皆さんこんにちは!
ブービーバードヘアーです!

ブログはマメに更新しないとね、、、、。
てへぺろてへぺろてへぺろ


我が家は結構熱しやすく冷めやすい方だと
思います。


家族間でのブームが結構目まぐるしく変わります


そして、最近のブームといば!


息子が学校で作って来たホワイトボードに
寝る前に日替わりで皆んなで次の日にメッセージを書くこと!イラスト付きで!


まぁ、こんな感じです、、、。



まずは、息子。
{06BDF7C5-0FFF-4091-AC79-37FA948F1BDA}
映画「SING」のキャラクターだそうで
バスターだそうです。
コメントもそのままらしいですが、息子らしい
チョイスでした!





お次は、私。
{B503EDDD-5E86-4A79-8AD2-DE7A1B089D0D}

うまい!
自画自賛です!

この日は息子が親戚の年下の子をかばって友達とちょっとしたケンカをしてしまったらしく、ちょっと凹んでいたので、その男らしい行動に敬意を表してヒーローの中でも不動のキャプテン!
キャプテンアメリカを書きました!

コメントもセリフ調でね。




お次は娘。
{8B3362A4-F60C-44CF-9929-715BA9F53B0C}

娘はこれ書かすと時間がかかる!
だんだん書けなくてイライラしてるし、、。
でも、案外いいイラストとコメントですね!

そら画伯って、、、。

画伯って自分で言うもの?


まぁ、いいや。




そして、我が家のボス。
おかん。
{225B1CE8-D9CB-4F36-AE96-AFE68BE7769E}

テキトー!
テキトーすぎる!

なんか書けるよアピールしすぎ!

惑星探査機ハヤブサ、まぁ似てるな。

スヌーピー、まぁ上手いやん。

ヘルメット、なんで?

ネコ、ゴロニャーオ?意味不明です。

完全に手抜き!





あとは、ダイジェストで!


{421BF73C-A846-4AE9-8F73-AB5551DF30AC}

俺。






{46F012CA-42FE-45F0-A5AF-6DF398172FF0}

俺。








{04673538-3901-4C16-ABFD-87BAEABA7A29}

俺。








{5BF5F970-AAE6-4609-891B-41494E8A83A5}

俺。









{1C85FA36-8C59-4405-8C58-86C51E56ED96}

俺!





俺ばっかりやないかーい‼️





書きすぎて上手なってきたわ!





そんなこんなで新陳代謝が早い、我が家でした〜!( ´Д`)y━・~~




それでは皆様〜!
ゴールデンウィークも近くなって来ましたが
体調にヘアスタイルに十分お気をつけて
お過ごし下さいね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+