皆さんこんにちは‼︎
ブービーバードヘアーです!

もう4月も半分終わっちゃいましたね〜!
うわぁーーー‼︎早ーーーーい‼︎



皆さんも1日1日を大切に楽しんでくださいね。(*^o^*)





さてさて、今日は夜に娘が学校の事を
話してくれたのが面白かったので書きます。


ちなみに娘、中2になりました。



娘の話によると、学校の先生で
「ゆりあ」っていう名前の先生がいるそうで、そりゃ〜やっぱり僕ら北拳世代の夫婦ですから絶対親が北斗の拳好きなんろ〜!って娘に言ったら、「そうそう!両親2人とも北斗の拳が好きで、女の子だったら"ユリア"で男の子だったら"マオウ"にするんだったんやって〜」って、、、、。




おい、、、、、、。






"マオウ"って誰や?








もしかしてこいつの事か?











{C8EDB024-0372-4D6B-9061-24D3488286E4}







これは、







ラオウ。









マオウちゃいます!








マオウはコッチ‼︎









{07BB2484-D32A-4349-BB0C-A3682706CC9C}










牛魔王。











{F9FA545A-20A1-4775-A8AB-FD50FF415EC8}









ハクション大魔王。













{74C4BDE9-2F68-45D4-8466-5EDD623747FE}









浅田マオウ。







真央ちゃん、ごめんなさい、、。






ユリアも反省しております。

{B085AFBF-6771-4613-AA77-9639220423A7}








あぁ〜〜!

久々の自信作でした〜〜‼︎*\(^o^)/*






それでは皆さん良い1日1日を〜〜‼︎
(^O^)/