皆さんこんにちは‼︎
ブービーバードヘアーです!


いよいよ新年度も始まり
新人さんがちらほらいろんなお店で見かける今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


さぁ!今年度も楽しくやっちゃいましょ〜〜‼︎*\(^o^)/*



最近我が家では、密かなブームが来ております、、。


そのブームとは、
息子が学校で作って来たホワイトボードに寝る前にかわりばんこで毎日みんなに向けてメッセージをイラスト付きで書くことです!


なんとなくで始まったこの
ホワイトボードマラソン、もうしばらく続きそうです!


ちなみにこんな感じです!






まずは、息子。
{88D1D5F8-42EB-43C8-B229-23E67524C0CF}

の作品。






{B5DADEAC-B2CC-4304-9746-7FDBD3F46BC9}

映画SINGのバスターという
キャラクターだそうで、セリフもバスターのものだそうですがなかなかツボをおさえたピックアップです!





そして娘。
{6D9598C8-A1CB-4FDA-9840-6590D0EDB0C0}

の作品。





{0BEC02E3-7197-43AE-9863-4709BD0E69CC}



春休み最後の日だったので
新学期に向けてのワクワクと意気込みが感じられる作品です!

これな〜んだ!の後の正解が
すぐ過ぎますが許してあげましょう。

まだまだ伸び代があります!





そして父。




{5CBB368A-41E8-4958-BEF2-611E3BB41F08}

公共の電波ではNGな顔なのでよく似た画像を使ってみました!





そして作品はこちら!





{C15B468B-237F-4BE1-A511-71076BFDAE9F}

結構真面目か〜い!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


それにはちょっと訳があって、
この日息子が友達と遊んでたら親戚の小さい子が遊びに来て、その子も一緒に遊んでたら友達と少しケンカになったそうな。

皆んなが親戚の子をちょっとからかったのがどうしても納得がいかず、3:1になってまで抗議したが聞き入れてもらえず怒って帰ってきたらしい。

父としては、その時にその場で一番弱い者を守ろうとした息子に「親戚の子にしたらお前はヒーローだったと思うよ。」ってその日話した夜だったので、やっぱり友達相手にそんな態度を見せてしまった自分に少し悩んでそうだったのでコレを書いたのです!




そしてトリを飾るのはそう!
{9AE79F1F-3C22-4E56-A24B-D634C3D56376}

このキンパツヤローです!






作品はこちらーーーーー!








{C044DF6D-618B-40C4-906F-E7F2CB1676E7}
 


雑。




やたら書けるよアピール。




スヌーピーは100歩譲って、



なぜヘルメット。




なぜ猫。





なぜゴロニャーオと鳴く。





ハヤブサとかほぼ縦線と横線だけやし。






まぁ!コレが我が家のムードメーカーなのでこれくらいの軽さが丁度いい‼︎



いい奥さんです。





あはは。