皆さんこんにちは‼︎
ブービーバードヘアーです!
(*^o^*)/

3月27・28・29・30日は
子供の春休みに合わせてお休みしておりました、お電話頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。m(__)m



そしてその休みで何処に行ってたかと言うと、、、。



TOKYOデス‼︎(*^o^*)/


しかも、車でね!( ̄+ー ̄)



距離にして約650キロ程!


時間にして約10時間程!


良い子のみんなは真似しないで下さい。



しかも今回は1日普通に仕事して
帰ってから風呂入って、F1の開幕戦
皆んなで見て、その後、、、。

寝ずに出発。

{3338ED76-4D7D-4F60-952A-E44550D0F93E}




よくたどり着いたものだ、、、。






とりあえず1日目は!
{552AA501-D638-4DB8-9382-1E42DB22A6D5}

コーヒー界のサードウェーブ!
コーヒー界のアップル!

中目黒に新しく出来た
ブルーボトルコーヒー‼︎(*^o^*)/


オサレな空間でマッタリしました!





そして代官山の蔦屋書店へ!
{0BA4DDC3-C09D-426D-A84A-F7F74859378F}


代官山の落ち着いた街の中に
佇むゆったりとした空間。

落ち着いた大人達が
ゆっくりとした時間を過ごしていました!
家族連れも多かったですよ!(*^o^*)




そして、子供達のリクエスト!
今豊洲移転で話題の築地にあります
すしざんまい ‼︎

{B8B22F88-1B6A-481A-8A16-06625436DF0D}

ホンモノの本マグロがとってもリーズナブルにたらふく食べれます‼︎(*^o^*)/
たまには贅沢。



そして2日目は‼︎

{1CCF8A7D-563C-4382-9A73-DD298EAE935A}

代々木公園近くの話題のパン屋さん!

365日。


ついでに代々木公園へ!
近所の幼稚園のちびっ子や
修学旅行?みたいな学生さん達がいっぱいいました!


そして原宿、表参道、キャットストリート、渋谷などを散策。
{36C87D20-35F7-4E4F-88DC-A7516270D029}


最近は娘もちょっとオシャレに気を使う様な年頃になってきたので、町ブラ楽しんでた、、、と思います。


夜はみんなでカラオケへ!
{4DF795DF-67E9-4108-B4EF-EDCD3E9D9BA4}

奥様のテンションがMaxデス‼︎



そして3日目‼︎

{2C18EB51-13A4-4D08-A03F-09E02FACEDF4}

皇居や丸ノ内を散策。

写真は大体3ショットと。余り1人。

{8DBEB3BB-E7E9-4F96-8781-42C4C4ABC5F4}

{D8DD743D-C4BE-42AD-BDEC-BCAF62BC27FA}

{E8E56485-6322-469F-ADC6-549706352094}




なんか写真がいっぱいでまとめれなくなってきたのでこの辺で終わります‼︎(*^o^*)/



やっぱり東京はパワフルな街でした!
新しいものがいっぱいで、皆の顔もやる気に満ちていて楽しくプライドを持っている人達で溢れていました‼︎(*^o^*)/


東京でもらったパワーを明日からの
活力に変えて、仕事に家族に
フルパワーで頑張ります‼︎
(*^o^*)(*^o^*)/