皆さんこんにちは!
ブービーバードヘアーです‼︎(*^o^*)

最近ちょっと忙しかったので
ブログ更新できていませんでした!
すいません。m(__)m


頑張ります、、、。




今日のブログのタイトルは
「もののけ」です。
{BA8EF7AC-80A2-4267-8200-CA14C3597077}





お店は吉野川市の鴨島町ですが、
自宅は実は美馬市の穴吹町です!

お客様と話していて、家が穴吹町だと言うと、、、。
大抵、超田舎だと思われます‼︎
プンプンプンプンプンプン


言っときますが!
そんなに田舎じゃ無いですからね‼︎

ちゃんとコンビニもあります‼︎
一軒だけ、、、。ガーンガーンガーン


話変えよう、、。


そうそう!
穴吹町ではいろんな動物が見れます‼︎


まずは、


{0C3D30F0-AE20-4D07-A23D-BE77E64CCC72}

たぬき。
夜に帰ってると、結構家の近くで
車の前を走っていきます。



続いて、、。

{6C180479-63AA-440F-A010-04FC693C34C2}

イタチ!
こいつもたぬき同様家の近くにでたまに
遭遇します。夜に。





こんなのは序の口。




お次は、、。



{95EFD988-4B03-4D2A-BD82-1DCD5C73BB50}
マジか!

野うさぎ。
マジで見かけます、イタチよりもレアですけどね、、、。



さらにさらに、、、。



{157DF317-65D9-42E8-B887-5C2E7465A727}

ハクビシン‼︎



この前の、息子が学校帰りに
見かけたそうです、普通に。




驚くのはまだ早い‼︎





こんなのも!




{FB915043-11D4-4FB1-9F63-B71E276621F0}

キジーーーーー‼︎Σ(゚д゚lll)




こいつは、朝出勤途中に交差点曲がった所で普通〜に!車の前を歩いてわたっていました、結構焦らずゆっくりと。




そして‼︎

もはや奇跡⁉︎


ポケモンGOならミュウツウ並のレア度‼︎



完全横綱クラス!
正にレジェンド‼︎




この前の夜に帰ってたら、
道の真ん中でな〜んかいるな?

、、、と。



近づいて行くと。
猫でもたぬきでもない!


見たこと無い⁉︎



もっと近ずいてやっと気付きました‼︎






それは、、、。






{0317BEE4-DD20-40B4-AFC7-53095E56D21C}

ふ!
フクローーーーーーー‼︎びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




残影ながら写真撮ろうと思ったけど、
間に合いませんでした‼︎



悔しーーーーーーー‼︎



次は撮れるように頑張ります‼︎





ねっ!




田舎じゃないでしょ⁉︎






上野動物園でも全部揃わないでしょう?

{303D80C8-2C91-4235-BDCF-90F182833B9F}






是非、大都会のオアシス穴吹町へ〜‼︎
お越し下さ〜い‼︎(*^o^*)/