さーて今日は誰の誕生日でしょうか?





そーです‼︎



僕ですよ!ぼーくー!



そう!3.13と言えば僕の誕生日‼︎



35歳になりました〜‼︎(*^o^*)




おっさーーーーーーーーーん‼︎ガーンガーンガーン





朝から家族にアピールしましたよ!
おめでとう言われる前にね、、、。



そして、今年はプレゼントありました!
みんなで割り勘で、、、。



それはナイショでやってくれ‼︎



自分でAmazonで頼んだし‼︎




ずいぶん前から届いてたし‼︎




当然ケーキは無いわな。



そりゃそ〜だ!
35本もロウソク立てれるかい‼︎ヽ(´o`;
グチョグチョになるわ‼︎



という事で、一応娘がケーキ作ってくれました!(*^o^*)



{6DADC6A3-9783-4723-9E34-2140496DBD50}

はい!ドン‼︎
ケーキの登場が雑‼︎

新聞の上て‼︎


せめてリモコンどけろ‼︎




そして雑な流れからのハッピーバースデー合唱!しかもはじめの「ハッピーバースデートゥーユー♫」が無く、


「ハッピーバースデーリアーなんちゃら〜♫」からのショートバージョン‼︎

mステじゃあるまいし!タップリ時間あるし‼︎



僕の誕生日はこれで終演致しました。
m(__)m



そして余った生クリームで、、、



{DDAE79BA-29C6-4F13-8343-8D62E1F1953C}

子ヤギか‼︎



{549A740C-EDA6-4210-BF75-90070C4431C4}

絞りすぎー‼︎



{40A09453-265C-491B-97E6-6FED3D8882A6}

出てきた〜‼︎




そういう誕生日でした。





そして急に家族で出かける事になり
ケーキ食べず、、。


 ひとまず冷蔵庫へ!






{7B758D50-A278-453B-A5EF-95FAE157D769}

なんか、、、

罠にかかったみたい、、、、。




帰ったら助けてあげよ〜っと!






おおっと〜〜‼︎(*^o^*)

誕プレ載せるの忘れてた!



{6382B511-5B6A-4213-8839-F18B18E0B735}

タイメックスのアイアンマン‼︎
鉄人レース出ませんが
鉄人レースも出れます‼︎




あ〜〜‼︎
ハッピーハッピー‼︎(*^o^*)/