Hello everyone!
How are you?

皆さんこんにちは!
英語の時間です!

嘘です。

ブービーバードヘアーです‼︎


私、英語は大好きですが
英語が大の苦手です、、、。

出来れば英会話習いらと思っている
34才のおっさんです。



ということで!

今日の話題は!



そう!



うちのBGM‼︎



英語ちゃうんかい!( ̄Д ̄)ノ



ちゃうんです。




長いことお店やってますと、
困っちゃうんですよね〜!
B! G! Mーーーーーーー‼︎

同じばっかりだとお客様も飽きてしまいますし!何より!自分が飽きる‼︎


出来るだけお客様の年令や季節感を考えて選曲しているんですよ!
これでも‼︎


でも何故か、その時のマイブームがやっぱりあって、つい最近ではジャスティンビーバーばっかりかかってました!


そして大体、正反対の感じの曲が
ふと恋しくなります!



そして最近、気分なのが
Jazz。


それもジブリジャズ!
{652F3401-1B11-4FF4-A440-1B589A49C0EF}



結構前に気に入ってかけてたのを
最近ふとかけたらなんか寒い時期には
ジャズ!めっぽう良い‼︎
寒くなったココロをホッコリ癒して
くれそうなそんな曲ばっかりです!

ジブリジャズのCDも色々あるみたいですが僕はコレが一番好きです!

原曲のイメージを大きく変えてないのがお気に入りの理由ですね!

やっぱりジブリの作品は子供の頃からの
イメージがあるので、その世界観を崩さないくらいの編曲が良いです‼︎




そうそう!
最近、金曜ロードショーで
ジブリ祭りやってましたね!



皆さんはジブリ作品の中ではどれが
1番好きですか⁇



トトロ?




ポニョ⁇




ラピュタ???





僕は断然!風の谷のナウシカです!
{11F08C56-6B13-40D8-AF14-319C4BA98A54}

ナウシカ超かっこいい‼︎
オープニングで泣けます‼︎
絵!声!BGM!
どれをとってもナウシカに勝てる作品は
僕の中ではありません!


いやぁ〜〜‼︎
「映画って本当にいいものですね!」


水野さん覚えてますか?
{6F76DF86-A990-479D-AF7D-03ADFA28DC3C}

この方です!
金曜ロードショーの顔でした!
エンディングで
「映画って本当にいいものですね〜!」
って言うのがお決まりのセリフでした!



おおっと〜!


いつもの脱線癖、



そうそう!


ジブリ作品の中で、
1番好きな女性キャラは
間違いなくナウシカですが、




1番好きな男性キャラはこの方‼︎







{3C650BD0-E0C0-4C4B-9781-CE8639CC3367}

ポルコ・ロッソ‼︎
「紅の豚」の主人公です!
豚なのにカッコいい‼︎

と言うか、豚だからかっこいいのか?


絶対そう!

人間だったらキザなセリフも

豚だったら逆にカッコいい‼︎


これぞ!ギャップ萌え‼︎






あと、気になってた事が、、、。


{46B10714-46D5-46BC-99B4-0E86453D7D55}

ユパ様、






{E9EA27E2-BCEE-4B1A-97E5-423855E25197}

ナイスヘアースタイル!






{16078A40-7083-4421-A137-7661B70D731A}

ガンシップカッコええ〜‼︎







{AD921A5B-B48E-414B-811B-03079AB7C4CC}

ナウシカが乗るメーヴェですが、




{2A7748D6-B55C-4A4F-BA6F-4366632A6356}

結構体勢キツくないか⁉︎
顔と足これだけ上げてたら
体幹バッキバキになるだろ!




多分、ナウシカの腹筋
こんな感じ、、、。








{04DDED05-9544-434B-A384-B271ED5C9939}

さーーーー!こいっ‼︎





あぁ〜!´д` ;

どうしても、ウケを狙ってしまう、、。



最後に、、、。





ナウシカのメーヴェは
フランス語で「カモメ」
なんですって!(*^o^*)



良かった、真面目に終われて。
(≧∇≦)/



おわり。