皆さんこんにちは〜!
ブービーバードヘアーです‼︎


今夜は、目からウロコです。
最近インスタ等でよく見かける、


こちら‼︎



{065765B1-5E5D-4979-8DCD-7D00970ACADB}

ジョンソンエンドジョンソン‼︎
↑早口言葉みたいですね、、。

の!

ベビーオイル‼︎


コレが今、超流行ってます!


それも、スタイリング剤としてね、、、。



最近は少しウエット気味のフィニッシュが流行っていますがこのベビーオイルがかなり使えます‼︎(*^o^*)/

正直、いかがなものかと思いますが。
実際、他のスタイリング剤よりもいい場合があります。

ある条件がハマればですが。

それは、結構なハイトーンなカラーな事、
そして少し細めの髪質が相性いいと思います。

暗めのカラーだと、少しオイリーみ見えすぎるかも知れません!


使い方は簡単!

乾いた髪にシッカリ揉み込むだけ!
少しシャバシャバなので、慎重につけましょう!ニコニコニコニコニコニコ



そしてベビーオイルで仕上げたのがこちら‼︎

{F61F8226-A998-460A-BC49-098DC3098B62}

{457F009E-2627-47CB-A346-389F79F8D393}

{2E8F0264-1935-4973-A380-F80A05BA4788}

程よくウエットで、結構さらさらなオイルなので一箇所に着きすぎる事がありません!しかもかなり軽いのでアイロンした後で付けてもカールが崩れにくい!


これでは、美容メーカーのスタイリング剤が売れないではないか!


でも、ベビーオイルは今のトレンドにはうってつけのスタイリング剤でしょう!


とりあえず、他のオススメも、、、。


ミルボンのジェミールフランという
ヘアバターです!
{7EEFB63D-B5FE-48E6-9D7E-951F20A6A11C}

見た目も可愛いですし、ピンクの部分はガラスなので高級感もあります。
{1C86A636-0AAF-434C-9502-BE1EA40C8FCD}

中はクレイ状で扱いやすいです。




ヘアバターで仕上げたものはこちら‼︎

{070AD8B8-774D-448C-A53E-C832045ADA40}

{EA2CD775-6202-47B5-9A1B-8071B024F899}

{90D1281F-854F-4127-8B1C-6BFBDB239E49}

ベビーオイルと比べて少しウエット感が少ない感じです。
手っ取り早くウエット感が出したいのならベビーオイルですね!^_^


しかーし!


唯一ヘアバターに軍配が上がる所は!


香り‼︎

そう‼︎

このヘアバター、香りがまたらん‼︎


画像でこの香りをお伝え出来ないのが非常に残念ですが。


香りのイメージはとにかく甘〜くておいしそ〜な香りです!

女子力アップ間違いなし‼︎(*^o^*)/


女子力度で選ぶのでしたら間違いなく
ヘアバターをオススメします!


皆さんも是非この2つの
ベビーオイルとヘアバター、
日々のスタイリングに活用してみてはいかがでしょうか〜〜!ラブラブラブ




{0B9E57C2-064A-4CF7-8E1E-122D203BDA15}

ブログ書いてたら、白猫のたろう君が
膝の上で爆睡してました!照れ照れ照れ

ほっこり。