語呂合わせライド | ブビの鋼鉄自転車走行記

ブビの鋼鉄自転車走行記

鋼鉄製の自転車であちこち走り回る日記です。
自転車は見た目が9割!

定休の昨日木曜

仕事あるし午後から雨予報

なーんかやる気出ない

しかし貧乏性なので走らない選択肢もなし


三連勝でぶらぶらと出動

恩田川で黄金色のコイ発見!



アルビノなんでしょうね〜

そのうちニュースになりそう


からのL3やまこ


パッとしない天気です


都井沢から津久井湖の北側へ


名手橋で一休み


地味な登り下りを繰り返し

鳥居原でしばしボケーっとする


ふれあいの館で買った早めのランチ


手作りでヘルシーなお惣菜

デザートにミルク&マンゴソフト


帰りもやる気なし男

リアルゴールドで気合い入れようとしたら


また微妙なの来たなー真顔

録嗚未とか来て欲しいのになー


こーゆーやる気のない時は

そこら辺の車のナンバーで語呂合わせなど


11から始まるのは多いですね

1122はもちろん、1188とか。

いい母?いいパパ?いいババ?(笑)

1123=いい兄さん?

1125=いいニャンコ?


この間はパトカーで1103有りましたね

いいオッサン(笑)


近寄りたく無いのはやはりゾロ目

特にアルファードベルファイアエルグランド

ハイエースとダンプもゾロ目多いですね

まあ当然運転はロクでもない


スポーツカーは・・・1とか多いような

自己顕示欲の塊ですね


ちょっと判断に迷うナンバーも

昨日見かけたのは8933

ヤクザさん?叫び

でもコンパクトカーだったしなあ


人妻さんで・・69とかもドキっとします

いや旦那の趣味でロックなんでしょうけど

シックスナ…やめとこグラサン


なーんて考えながら雨降る前に帰宅

来週からようやく暑さも和らぐようで。

このまま永遠に夏かと錯覚するところでした