CHERUBIM直売ダーズ | ブビの鋼鉄自転車走行記

ブビの鋼鉄自転車走行記

鋼鉄製の自転車であちこち走り回る日記です。
自転車は見た目が9割!

定休の昨日木曜

数ヶ月間待ち続けたスペシャルデー

10時にM田市某所に行く予定です


取り敢えずその前にひとっ走り。

5時過ぎSR2で出動

恩田川でキャルギャモ親子に目を細め


昨日は3ファミリーいましたー

こちらはまだ生まれたばかりかな?


可愛くて永遠に見てられる昇天


しかしそうも行きませんので

後ろ髪引かれながら境川を遡上し


いつものL3やまこ


時間調整を兼ねて4ルート全部登る

小松から登り、都井沢に降りて

都井沢を登り、穴川に降りる

穴川を登り、雨降に降りて

雨降を登ったところで良い時間。


さあここからがお楽しみ!

M田市某所にてmasaさんと合流


そう、昨日はmasaさんの新しい相棒

CHERUBIM Piumaの納車!!


masaさん拘りのカラーリング

ナントカグレー(笑)と神山レッド!


CHERUBIMのロゴを散りばめた、

masaさんらしいポップなデザイン


masaさんテンション爆上がり!


と人の自転車でポーズ決めるワタシ(笑)


颯爽と現れる風masaさん


撮影のためにグルグル回ってますグラサン


いやー感無量ですねえ照れ

ワタクシの数少ないリアル自転車友達

そして直売ダー仲間であるmasaさん

共にCHERUBIMで走る日が来るとは


勝手にぴうまると名付ちゃったグラサン

ぴうまる君、細かい拘りが随所に有ります

直売ダー活動のためのCHERUBIM(笑)

詳細はご本人のブログをお楽しみにー


因みに自分も乗せて貰ったのですが…

サイズが合わなくて良く分からん!

それがオーダーたる由縁ですね指差し


んで、この後もっと走ろうと思ってたら

またまた仕事の連絡。

14時ごろ帰宅しましたー