今日も良い休日 | ブビの鋼鉄自転車走行記

ブビの鋼鉄自転車走行記

鋼鉄製の自転車であちこち走り回る日記です。
自転車は見た目が9割!

もう変更されてから18年も経つのに。

毎年今日がみどりの日だと思ってる…


年齢層の高いアメブロガーの皆さんなら

きっと分かってくれますよね?グラサン


黄金週間はほぼ暦通りのわたくし

本日は午後家事・夕方仕事予定


天気も良いので朝三連勝で出動

時間が無いとき便利なL3やまこ


4ルートある城山湖のうち、

ピストの三連勝で登れるのは都井沢だけ


小松・穴川はギア比変えないと無理

勾配22%の雨降林道は絶対無理


景色の良い所ほど吸い殻が落ちてる法則煽り


目障りなので軽く拾い歩き

東屋のところまで行ったら


高校生らしき若者ローディに声かけられる

若者「ご苦労様です!」

ブビ「どーもー」


爽やかだ!爽やかだぞ少年たち!にっこり


良い気分で下ります

イロハモミジに妙なもんついてる


調べたらこれ実なんですね〜

風でタケコプターみたいに飛ぶそうで昇天


息子のリクエストでモス買って帰宅

肉食わない自分はグリーンバーガー


見た目に反して普通にテリヤキバーガー


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


さて仕事も終わり。

晩飯作るまで時間が有るし

コンコルドのレストアでもしますかー


最近殆ど錆取り作業ばかりですが(笑)