こんちは。
今日は雨なので、いちじく豆乳飲んでます。
いや、雨→走れない→オヤツ控えめ→豆乳
って流れで。
暴風雨予報だったものの、意外と酷くはならず。
休みの明日は晴れるようですが、花粉もワンサと飛ぶ事でしょう。

海岸に居るとあまり花粉を感じないので、また野島でも行こうかと。
ところでアメンバー限定記事を始める事にしました。
なんのためかって仕事の記録です。
業務上の記録はもちろん取ってますよ。
でも画像と文章を載せられて、上書きも消去も簡単でブログは便利だなあと。
職場のブログも有るのですけど、プライバシーを考えると詳細は載せられないし。
以前はFacebookの友達限定でやってたりもしてましたが、また始める気はナッシン。
SNSはアメブロだけでキャパオーバー。
という事で今後謎のアメンバー限定記事が時々アップされますが、ワタクシのアメンバーは、
現在一人もおりません
普通の人が読んでも楽しくない&何のコッチャラだと思いますので、自分の備忘録です。
でもちゃんと信頼関係築けてて、仕事の内容にすんごく興味の有る方が申請して下さったら承認しちゃうかも。
