稚内から横浜まで自転車旅をされた方の記事 | ブビの鋼鉄自転車走行記

ブビの鋼鉄自転車走行記

鋼鉄製の自転車であちこち走り回る日記です。
自転車は見た目が9割!

今日は1日快晴爆  笑

3日ぶりの朝ライドは30km。ちょっと物足りない。

 

前半異様に眠く、80円自販機の前に缶コーヒーでカフェインチャージ。

朝はついのんびり走りたくなっちゃいますが、後半はケイデンス重視で頑張りましたニコニコ

 

信号待ちで、昨日撮れなかった写真をパチリ。

なんかパッとしない・・・ ごめんよCLSえーん

 

ところで昨日、稚内から横浜まで自転車で縦断した方の記事を新聞で読みました。

以前、その方が横浜から稚内まで自転車旅をされた記事も覚えていて、今回と合わせて往復になったようです。

 

で、記事にはその方と自転車の写真も載っていて、気になるのはやはり自転車おねがい

新聞記事なので白黒で見辛いですが・・・

 

自転車は我らがARAYAのSWALLOW Randonneurデレデレ

見た感じ白っぽいカラーなので2016年モデルかな?

SWALLOW Randonneurも、CLSを買う時に一時期候補に上がりました。

しかし白がもう製造されてなかったので止めたのです。これも運命ですね真顔

 

フロントバッグはオーストリッチF104と思われます。

 

CATEYEのサイコン(本体は見えず、スピードセンサーで判断)

 

ライトは多分VOLT400か800 一緒だ〜ニヤニヤ

 

リアキャリア、パニアバッグは残念ながら判別不可能。

でも、王道って感じで良いですよねー照れ

60代後半でその距離を走っちゃうメンタルと体力がホントにカッコいいです!

 

元々稚内ご出身の方で、今は横浜にお住まいだそう。

もしかしたらどこかで会えるかもニコ

会えたら話しかけちゃおう〜っとニヒヒ

 

そう言えば、先日珍しいラレー乗りさんに遭遇。つい追いかけて声かけちゃいましたてへぺろ

テンション高くて変なヤツだと思われただろうな滝汗

 

カッコいいクロモリ乗ってる方を見かけると、つい「おっ、カッコいいっすね!」って言っちゃいます。

最近良く見かけるのが、ワタシの憧れ「C」印のあのメーカー(ブランド?)

 

そこそこ町田に近いためか、男性女性、ロード・ランドナーといろいろお見かけします。

色は黄色と赤が多いような・・・

皆さん誇らしげに乗っておられますね〜(やっかみ?ニヤニヤ

 

チキショー、いずれ絶対に手に入れてやる!

なんて言ってるとまたCLSがヘソ曲げそうなのでヤメとこニヒヒ