PUNKSPRING① | NGSMxxxCMPオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

PUNKSPRING①


早いもので今日から2月。

あっという間にひと月経っちゃいました。


1月の現場はこんな感じ。


8日(金)the HOTRATS@duo

→カバーバンドなんだけど結局一番アガるのはやっぱりSUPERGRASSっていうオチ。

12日(火)MUSE@武道館

→ハンパなかったです。なんであんな音が出るんだろう

15日(金)井上ジョーくん@下北沢ERA

→去年のワンマンのリベンジ成功。次はつよし君のI7Cです。

16日(土)DEAD POP FESTIVAL@club asia

→個人的に今年一押しのSiM、HEY SMITH、coldrain、CROSSFAITHなど志高い新世代バンドが一堂に会し新しい歴史の始まりを感じさせてくれた一日。

19日(火)&20日(水)PTP@SHELTER

→ツアーを経て激しくクオリティの高い2日間でした。初の小箱ワンマンに続いて次はAX、初の大箱ワンマンす。がんばりませう。

30日(土)PUNISHER'S NIGHT@クアトロ

→次代のメロコアシーンを担う若手2トップ=TF&knotにハンパない演奏力を見せつけてくれたFBY先輩。2買い目も見事ソールドアウトで大成功。



クアトロではPUNKSPRINGのコメントも収録。


NGSMxxxCMPオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

見えにくいけどbunta&kubotyが着てるのが今ライヴ会場限定で買えるチケットとセットのPUNKSPRINGTシャツ。

KEITにも着てもらったけどなかなかいー感じのblack×pinkです。



で、そのPUNKSPRING。

今週末さらに追加発表します。

初参戦となるAIR JAM世代の大先輩と、これまた初参加の次世代のメロコア注目株3ピース。

わかるかな? 2/4をお楽しみに。


外タレで楽しみなのが個人的に最近よく聴いてる初来日のTHE KING BLUES。

これは絶対みたい。

まずVoが素晴らしいし、CLASH,POGUES的だったりGYM CLASS的なにおいもしたり、所属レーベル=ISLANDの伝統を感じる興味深いバンド。まPUNKかっつーと微妙ですが。