ヤマン~!!

2014年第26回ブログ。

ジャマイカに来て一週間が経った。

楽しい時はあっと言う間というけどまさにって感じ。

残すところ一週間!!やりきるしかないでしょう!!今は今しかない。

昨日も朝から起きて。。。というか俺たちめちゃくちゃ規則正しい生活を送ってますw

朝飯食って運動して泳いでゆっくりして、午後から一気に仕事を始めていくスタイル。

健康一番!日本にいると慌ただしくてあんま自分のケアできてないのでバッチリ。

昼からはスタジオセッションに向けてのEDIT作業をメインにやったり、、部屋籠もり。

腹が減ったので今回初のKFCへ。

ジガーっていうチキンのバーガーがナイス!おすすめはスパイシーBBQ。

日本のより旨い気がするのは俺だけでしょうか。。値段は日本と変わりません。

夕方からはスタジオへ~。

今ノリに乗っているプロデューサーWINTERとリンクアップ!

最近ダンスでかかっているROOTS MAN RIDDIMとかは彼のRiddim。

新曲のChronixxとProtojeのコンビ、マジ渋かった。

日曜行ったKINGSTON DUB CLUBでも5~6回くらいコマゲンしてたTune。

要チェックです!!

夜はHalf Way Treeの近くでやっていたLIVE SHOWに。

HAN-KUNともよくリンクしているノーティスプロダクションのバンドステージ。

Singerは「HOLIDAY」が鬼BussしたChevaughn.

めっちゃ歌うまいし、客をしっかり巻き込むスキルとグルーブ、流石でした。

ダンスに来ると最近良く飲むのがこの組み合わせ。アップルウォッカ&TING.

会場にはBERESやBEENIE、JESSE、BOB ANDYなどなど色んなアーティストやプロデューサーも
遊びに来ていたNICE TIMEでした!

今日も張り切っていこう、JAMAICA!!!