YAHMAN!!!

2014年第25回ブログ。

気づけばジャマイカ生活も折り返しを迎えようとしている。

あ~、、、早すぎる。もっと居たいと思いますが。。。

毎度感じる事なので自分のペースをキープしつつやるべき事を一つずつ

ミッションをこなしていこう。

昨日はロンタイム音楽を生み出しているプロデューサーCLIVE HUNTとリンクアップ。

写真取り忘れたけど。。。グッドバイブスでした。

そして、今作っている曲でジャマイカの子供たちの声が欲しいと、

オカマイ姐さんに相談したところシービューに行こうという話に。

シービューガーデンはスコーピオンやスパイシーチョコレート、チェホンやJAKENが

ジャマイカに来ると根を下ろして住んでいるエリア。

話はよく聞いていたけど実際に行くのは初めて。

着くとジェイソンが色々とケアしてくれてスムーズに子供たちを呼んできてくれて

いい感じのキッズコーラスが録れました!!NUFF感謝です!!

そして今日からヤバいのを作り出すよ。アニキと。

OH~BIG TREE~♪