ヤマンです。


木更津赤い橋の音楽祭、大成功で幕を閉じることが出来ました。

確実に前に上に向かっている事を実感、体感できる最高な一日となった。


まず一緒にこのフェスを立ち上げてくれたBLACK MARKET、プロスパーの
みんなマジありがとう。
エイゴ、ヒロキ、トモチカ、タカちゃん、山田君。
事務所でホームページ作っている時とか、グッズを作っている時、
ロゴが出来た時、チケットの売れ行きをチェックしてる時、
地元のお店にフライヤー、ポスターを持って回ってる時、
みんな本業の隙間を縫って本気で向き合ってくれてありがとう。
半端なく大変だったけど客さんのぶち上がっている姿や
アーティストのマジのステージングを見てると
今までのことが全部、線となり充実感が溢れてきた。
近々ゆっくり打ち上げましょう!!
BLACK MARKET3周年おめでとう~!!!

フェスの運営を仕切ってくれたスカイピアの
寺内さん、どら君、そしてカイさん。
俺にとってはみんな10年来でお世話になっているみんな。
何度も打ち合わせのため木更津に足を運んでくれたり、
設営のため3日間現場張り付きであんなデカいステージを
作り上げてくれ、フェスが終わるまで走り回ってフェスを成功させてくれた。
マジで心強かったっす!!


オファーした時点で一つ返事でOKをくれ、
木更津をぶちあげてくれたアーティストのみんな。
マジ最高でした!!!
サウンド陣は当日仕込み用のダブを持って来てくれた。
それってサウンドマンとしてマジで嬉しいこと。
自分も負けられないと気合いをもらいました。Respect!!
歌い手のみんなは最高なバイブスと気合いが100%以上伝わってきた。
当日出れなくなってしまったアーティストもいたけど
その分サプライズでTerry Linen、Black Blood、ジャマイカ人アーティスト
まで来てくれたり、ガイダンスを感じた。
いつも自分を支えてくれてるファミリーのみんなが勢揃い!!
これからも切磋琢磨、共に突っ走っていきたい!!

今回急遽の話しを受けてくれたカメラクルー、
Chilling StudioのKOVAくん、ユウキチ君、
仕込みからずっと付き合ってくれてアザス!!
映像見るの楽しみです!!
Big up!横須賀ファミリー!!


木更津商工会議所のみなさん、こんな素晴らしい機会を
くれてありがとうございました!
地元のみんなの協力がなければ元も功もありません。
来年からも宜しくお願いします。。。

そして遊びにきてくれたみんな、本当ありがとう!!
地元からや日本各地からいろんな仲間が集まってくれた。
みんなで遊びにきてくれて最高に楽しかったっす!!
山の奥でBKのデッカい旗がずっと掲げてくれていた。
これから木更津でもダンス打とうと思ってるんで
いつでも遊びにきてください~。


最後の「ホームラン」メンバー。
中学の同級生がみんな集まってくれた!!
あの時のライブ絶対にあいつに届いたはず。
当日ゆっくり話せなかったので近々飲みいこう。


最高なロケーション、最高な天気、最高な仲間、最高な音楽に
囲まれ俺は幸せ者です。

みんなからもらった分、
これからも更に頑張っていくので宜しくお願いします。



あー楽しすぎた!!!また来年!!!


Blessing


BK


$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba