すっかり明けました!

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

当ブログ、久々になってしまったので年末年始を振り返って。


年末横浜BayhallでのHAN-KUNカウントダウンライブ。
マジヤバかった。
2010数多くやったHAN-KUNとのライブの中で一番ヤバかったんじゃないかなと思いました。
一年通して作ってきたグルーブが完成した気がしたっす。
有終の美とはこのことかと体感。

2010は自分にとって良いことも悪いこともたくさんありましたが
しっかりと今年に繋がる大晦日だった。

カウントダウンライブ2年ぶりでしたがやっぱいい!
新年をそこにいる全員で迎える。
そこは出演者、スタッフ、お客さん、のカテゴリーは無く、
人として一つのものを一斉に体感する。
そりゃ上がるわ。
今年の年末もあるらしいので2011もたっぷりと頑張ってあの一体感をまた味わいたい。

明けて正月はガッツリ休みました。

1/1はライブ後、近所の神社に初詣行って初日の出を自宅で拝み。

1/2~1/4 地元に戻り実家で正月気分を満喫。

1/4夜から恵比寿の兄貴達の新年会に初参戦。
カッコいいオッサンになりたいと思った!

1/5 ラジオ収録(毎週土曜日23:30~24:00 bayfm 78.0「IRIE STATION」)
今年も宜しくお願いします。

1/6 パワースポット巡り。
代々木八幡~箱根 九頭龍神社へ参拝。
湘南乃風スタッフチームとエンジニアOGAと行ってきました。
そしてスタジオイン。

今年も自分らしく頑張っていきます。
やりたいことが溢れているのでバランスを上昇させつつ
上を目指そう。

2011年も皆さん宜しくお願いします。

The BK Sound



$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba