ヤーマンです。

いよいよageHaでのリリパ今週となりました!!!

あんなことやこんなこと色々企んでおるのでお楽しみに!!

週末は奄美大島~久留米、HAN-KUN先輩とダンスの旅にいってきました。

どちらもすごく熱く楽しいダンス。

関係者、お客さん、出演者そして主催のシロクマさん、 ハヤピー君&ミチ君、ありがとう!!!

所々写真を撮ったので流れに沿って。。。だいぶ撮り抜けていた。。。


<金曜日>
奄美大島での初ダンス参加!
Tresurebox-Muzikの3周年とDancing Moodの7周年のダブルアニバーサリー。
Asiviってライブハウス。早い時間だったので子供から年配の方まで
遊びに来てくれていた。それも主催のシロアリさんの配慮で
「島のいろんな人に見てもらいたい」という思いのもと
子供は保護者同伴であればOK!!という形にしたそうです。
独特の島の暖かい雰囲気も感じつつもみんな半端なく盛り上がっていた。
保護者席もばっちりでしたね。
HAN-KUNライブも約一時間のロングセット!!相変わらずやばかったす!!
ただ、写真撮り忘れていた。。。

そのあと飯を食ってアフターパーティーへ!!
アフターでは30分2回プレイしました。
ラバダブもあり朝までガッチリって感じ。
奄美といえば黒糖焼酎が有名なので焼酎飲みかなと思ってましたが
大きな間違い。完全なテキーラ文化でした。
5~10分感覚でお盆に乗ったテキーラ達がブースにやってきます。
みんな飲む飲む。
自分は何とか生き残ったけど主役は沈まれました(笑)

主役のシロアリさん!おめでとうございました!!!

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ダンス明けの昼。空港に行くまでの間にやばいcafeを発見!!!
昔からの顔見知りの山口夫妻がやっている「Rainbow Cafe」
3年前から奄美に移住したそうで素晴らしく充実している顔してました!!
完全な島人でした。今度またゆっくり~。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

空港にて。ロクチョウバックに。
次回は一週間は滞在したいと本気で思いました。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

そして鹿児島~福岡~久留米到着。

ダンス前の飯はモツ鍋!!!美味し。九州料理は半端ないっす。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

そしてダンスへ!!
「Road to Green vol.1」
前からリンクさせてもらっているハヤピー君とミチ君の旗揚げダンス!!
お客もパンパン、早い時間からバイブス満タン!!
今回はクレジットは無かったけど4時半すぎから1ラウンドだけ
プレイさせてもらいました!!Repect!!
ま~この日も酒が飛び交ってました。。。
KOZIYA-Crew、NRS、ドンチャン、ブルーベリーくん、
サウンドマン、Deejay,ダンサー、スタッフ、そしてお客さん。
主催のハヤピー君とミチ君に大感謝!!
おつかれさんでした。


$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

この日熱いなと思ったのがハヤピーくんとKOZIYA Crewのプレイ。
全てアナログでやってた。やっぱ音が気持ちいい~。
ブースでKOZIYA-Crewのマスターから
「ハイ、これあげる。子供の代までね」
といって渡されたのがこれ!!

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

MJの7インチ!!「Human Nature」
家宝にします!!!
ありがとうございます!!!!

ダンス翌日。
飛行機まで時間があったので酔ったのが太宰府天満宮。
ポジティブバイブス充電!

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba


この二日面白かったし色んなガイダンスを感じたっす。
リリパ前に行けて良かった!!
みなさんありがとう。

はやくリアクションの殿堂をゲットせねば。。。


あと4日だ!!!

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba