ヤーマンです。

リリパまであと一週間!!!

来週の今か、と思うとアドレナってくるな。

バイブス高し!!そして今夜もヤバいっす。


今日から奄美大島に来ています。

TRESUREBOX-MUZIKのお店の3周年&サウンド7周年の
アニバーサリーダンス!!

HAN-KUN兄貴と共にバッチリガッツリお祝にきました!!

空港から市街地に着くまでに何カ所か寄って来ました。

今回の主催のTRESUREBOX-MUZIKシロアリさんの友達の店
「原ハブ屋」
ハブの皮を使った小物など色々ありいい感じでした。
お土産にハブの背骨つきストラップ頂きました。
これをつけてると金持ちになるらしい。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

昼飯は奄美大島にきたら絶対これっということで
「鶏飯(ケイハン)」
実は飛行機の中で崎陽軒シュウマイ弁当を食っていたので
腹へってなかったけど。。。全然ノープロブレム。
半端なく美味かった!!ダシやばすぎ。


$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

そんでTRESUREBOX-MUZIKのお店へ!!
リニューアルしたばかりとのことですげ~きれいだった。
服だけではなくMIXCDとかもあり奄美のストリートシーン支えているんだなと思いました。
BKポスターも貼ってもらっていました!!
Respectです!!!


$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

サウンドチェックも終わり、もうチョイしたら出動~。

ぶちかまそう!!!


あと発売延期になっていた「DAYDREAM BELIEVER」7インチの発売日が決定!!
12/10です。
そう、たまたまリリパと同日。
12/10はBKにお金使って下さい~(笑)


$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

話しはそれますが昨晩は地元の大先輩と久々に遊んでもらいました。
高校時代からお世話になっている氣志團團長こと綾小路翔先輩と
いまや六本木の顔、KING先輩です。
先週熊本でも一緒でしたがエンターテイナーとしての仕事ぶりにはいつも脱帽です。

そういえばKING先輩の生まれは奄美大島、なんか色んな縁を感じます。

楽しい時間をありがとうございました!!!


$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ではみんな良い週末を~