ヤーマンです。

先週末、めっちゃ楽しい週末を過ごしました。

地元の仲間、ARTYZのトモチカ、11月に木更津でリリパを一緒にやってくれる
BLACK MARKETオーナーのエイゴ、プロスケーターのヒロキの4人で釣りに行って来た。

予定では朝一出航する船で行く予定だったが前日から降り続いていた大雨の
影響で一度は中止に。。。(大雨洪水警報が発令。。。)

初の船釣り、かなり楽しみにしていたので雨が弱くなって
来た所を見計らって昼前からリベンジに。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba


$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

いざ出航!!

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

今回の狙いは鯛!!!
伝統的な鯛の釣り方、「てばね」に挑戦。
当たりが来たら手で糸を手繰っていくアナログな釣り方。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ヒロキがまずイトヨリをゲッツ

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

トモチカもゲット

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

そしてエイゴが本日最大の真鯛を!!

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

悪かった天気も気付けば晴れていたっす。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

この日お世話になった船頭さん。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

サンセットを見ながら帰港。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

収穫。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

それを地元の居酒屋に持っていき調理してもらい。
食す!!!
刺身、焼き、煮。三拍子揃ってます。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba
$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

最高なリフレッシュ!!!
レギュラーで行きたいと思ってます。
次は朝一から行きたい~。

そして翌日からはHAN-KUNのワンマンツアーがスタート!!

アクアラインで羽田へ


$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

バンドメンバーと合流。札幌へ!!

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ライブの模様は今回がまだ初日だったので控えますが。。。
ハンザワパイセン、相変わらずあぶない~っす!!!
ライブ中、俺はずっと旗振ってました。
来てくれたみんなありがとうっす!!次は福岡!!!

ライブ終了後、前回ツアー同様ギターのタカさんはしっかりと打ち上がっていた。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

ライブ翌日はThe BK Soundのプロモーションキャンペーンで
AIR-GとFM ノースウェーブに行ってきました。
関係者の皆さんありがとうございました!!!

さぁまた今週も頑張りましょう。