沖縄、SPOSIC!!

オモロかった!!

サイコロのダンスも最高だった。
特に最後のてらさんとHAN-KUN大将のやり合いは歴史に残る事でしょう。。

Big up!沖縄Family!!

翌日はビーチサッカー大会。

サッカーをするのは約4年ぶり。
4年前サッカーしたのも沖縄。
湘南乃風ツアーの最終公演の翌日、
FC RYUKYUと湘南乃風の親善試合を競技場でやった時だ。
みんな湘南乃風ユニホームを着込みいざ試合へ。
俺はベンチスタート。
みんな奮闘し試合は同点のまま終盤へ。。。
出番が来ました、颯爽とピッチへ入り、
1分後、ボールが回ってきた。
ファーストタッチ、味方にパスを出した瞬間、肉離れをおこし退場。。。

失笑乃風に包まれた。

ダサスギル。

サッカーをするのがそれ以来だったので
おそらく骨折くらいしてしまうのではないかと心配していましたが
ソーマプレイヤや仲間のサポートにより無事終えることができました。

痛い思い出ではなく凄く楽しい思い出になりました。

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba



11/7~ビーチサッカーのワールドカップが始まるとのことで
ソーマプレイヤから4人が日本代表として出場します。

サムライソウルをブチカマしてきてくれ~!!!



沖縄を後にし、木更津へ!!

親友トモチカの結婚式。

素晴らしい式でした!!!

俺も大緊張の中、友人代表の挨拶をさせてもらいました。
普段、静かな所で座っている大勢の人に向かって話す事を
した事ないのでかなり緊張した。

大好きな2人の一生の思い出になるよう
大声でエールを送りました。

そのあとはキヨサクの歌。

ヤバかった!!タメとは思えない存在感。間違いない!!

みんなの思いがこもった結婚式。最高でした!!!

トモチカ、マホちゃん、おめでとう!!!

末永くお幸せに!!!俺たちは一生ファミリーだ!!





$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba