THE HIATUS


本日2度目のアップです。

友達の細美君がやっているバンド「THE HIATUS」の
ライブに先日遊びに行ってきました。

台風前の雨という生憎の天気でしたがパンパン満員!

ライブ、完全に神がかってた。

個人的にすごく好きな「Little Odyssey」の
生は危なかった。。鳥肌もの。。感動。。

久々にバンドのライブに行ったけどモッシュ?というのかな、
客の上をみんなで担いでいくやつ。
あの画は凄い。俺らの現場のガンフィンガー嵐の画もヤバいけど
モッシュ?が入り乱れてるのは半端なかった。
体張って楽しんでるなと思いました。

THE HIATUS、素晴らしく音楽してました。




$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba

$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba


$BKオフィシャルブログ「BOOBEE」powered by Ameba