氣志團万博2017、山下達郎さんのサウンドに完全にヤラレタ | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

氣志團万博2017、山下達郎さんのサウンドに完全にヤラレタ

{9CDA2770-BAAA-4ADB-B7A6-3FE1DD290D12}

{3C3A5760-CB20-4799-867E-7837767E5C80}

氣志團万博最高でした。

翔さんの気配りが随所に散りばめられた天上天下唯我独尊なフェスでした。

地元木更津に来てくれた客人をもてなすヤクザの親分か芸能界のドン並みの過剰な気配りにちょいと女将さん的なホロッとくる優しさをブレンドした気持ちの良いおもてなしで皆がとても笑顔になれる空間でした。
女性的な優しさが入ってるとみんな和めますね。

アーティストも自らが決めた道を極めたその道一番の極道揃いで圧巻でした。
その道には彼らしかいなかったりするのだけど、だからこそ唯一無二の説得力があります。オールスペシャルゲスト的なラインナップで気が抜けませんでした。

そんな中でも今回は兎にも角にも山下達郎さんにやられました。

{ED8B880B-148A-43D5-A30D-1B89B637058C}

一曲めはなんと「ハイティーンブギ」
会場全体完全に持ってかれました。

なんと隠れ氣志團ファンという達郎さん!

MCでは
「山下達郎です!ィヨロシクゥ!」
と、お茶目な一面も披露し、

「2016年、一番聴いた曲は『幸せにしかしねーから』、多分300回くらい聴いた」と告白。

SPARKLE
BOMBER
硝子の少年
アトムの子 ~ アンパンマンのマーチ
恋のブギ・ウギ・トレイン

全てが圧倒的でした。
全ての楽器、全ての音が俺を見て〜!って感じで鳴ってて、
大音量なんだけど全然耳に痛くなくて
音が絡み合ってダンスしたりキックボクシングしてるみたいで
本当に素晴らしかったです。
会場全体が音を楽しみながら踊ってて最高でした。

しかもコーラスは竹内まりや夫人

最後は

さよなら夏の日

終わらないで!ずっと演って!と切実に思いました。

今度ホールのコンサート観に行こう!