サンキュー荒吐!-ARABAKI ROCK FEST. 16- | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

サンキュー荒吐!-ARABAKI ROCK FEST. 16-

サンキューアラバキ!
今年は本当に寒かった。
初日は過去最高の信じられない寒さで
マジ心折れかかったけど、
二日目は晴れて良かった。

{6510031F-CF69-464B-A2FC-5F48C9A5719E}

フェス自体がなんかとても成熟した気がする。
特にお客さんがね、いー感じになってきた気がする。
単純に大人が多くなっただけなのかもしれないけど
いいグルーヴ感じた

裏かぶりや移動の都合で観れなかったアーティストも
沢山あったけどそれはフェスの常

怒髪天アコースティック、ラフィンノーズ、SA、Ken Yokoyama、あがた森魚、奥田民生、THE BAWDIES

SPECIAL OTHERS、女王蜂、BLUE HERB、The Birthaday、SION、BRAHMAN

などなど観た。

BLUE HERB本当に良かった。
後半、涙が止まらなかった。
昨日のライブの文字起こしが欲しい。
読み返して噛み締めたい。
全ての言葉が胸にグサグサ刺さって
絨毯爆撃のように滅多打ちされ泣いた泣いた。

SIONたまんなかったなぁ。
SIIN観てるとなんか胸を締め付けられる。
時折とても優しい顔で笑うしさ
なんか悲しくなるんだよな。
ブラフマンのカバーでもデュエットしたし
『俺の声』を日に2回も聴けるとは思わなかった。

『俺の声』

色褪せても笑う ヒーロー達の写真は
栄光と挫折を 一度に晒してしまう
いらつかせる夜が 今日も眠らせちゃくれない
闇の中を俺は 睨みつけるしかない

俺は王様だと思ってた
俺の声で誰でも踊ると思ってた
だがしかし 俺の叫ぶ声は
ピンボールさ はねてるだけ

いつの間にか秋が またそこに立ってた
走り続けてきたが また一周しただけ
そうさいつの間にか夢が 瓦礫の中で錆びてた
俺はツバを吐いて 昨日を蹴とばすしかない

俺は王様だと思ってた
俺の声で誰でも踊ると思ってた
だがしかし 俺の叫ぶ声は
ピンボールさ はねてるだけ