サンキュー!!! 69★TRIBE 106 | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

サンキュー!!! 69★TRIBE 106

1/23 sat
69★TRIBE 106
~ロック族大震燃會~
@レッドシューズ

楽しい夜でしたね。

The Mashはまだ若いのにリズム隊2人はとても上手いし、
ギターボーカルHALちゃんは可愛い顔して
黒いレスポールをアンプ直で刺して男らしい音を鳴らしてる。
歌声もメロディーもとても独特で
いろんな曲聴きたくなった。
歌う時の表情がとても良い。

RISはこれまで観た中で一番良かった。
ギターの音もバシッと出てたし。
RISは明確な世界観があってホントにアーティストだなぁ、と思う。
ドラムの魔太郎さんの音凄まじかった。本物ですね。
ベースの林束紗さんのベースもブリブリでフレーズがチョーカッチョ良かった。
写真撮ろうと思っても首振り激しくてとにかく顔が全く写りません。
ヘソ出しもやばかったですね。
それにしてもヘソって見れば見るほどエロいな。

多分ひっさびさのjungles!!!
アメリカのオルタナバンドの来日ライブ観てるみたいでした。
轟音のシャワーが心地良すぎてポーッとしてしまった。
何なんだろう轟音なのに耳に痛くないのは何故だ?

大阪帰りのRATはいつも通り最高!!
最近ずっと最高だ!
泥酔ポニーのミスタッチも御愛嬌。
自分を見ているようだった。

我々YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツは
David BowieのSuffragette CityとEaglesのTake it easyをカバーした。
昨夜はそれだけでもう胸が一杯だ。

深夜のDJタイムはお馴染みコマネチ浜田のエアーパフォーマンスショウ、
jungles!!!の育美ちゃんも参加し
久々のコンビ復活!!!

{FE700AB2-6B11-44B7-A0C5-491F46C29935:01}

なんかとても69★TRIBEらしい楽しい夜でしたね。

支配人RIOの暴力的な「レミー」を飲み過ぎて記憶飛ばしたけど
楽しかったからまーいーや。