ロック族100回目集会!6.27 ロックに成る! | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

ロック族100回目集会!6.27 ロックに成る!

69☆TRIBE来月で100回目になります。

{04D57B83-B770-4E10-891D-ACB089062C75:01}

{83E412FC-D1FB-4D82-80C5-04243D854919:01}

良くあんなヤンチャな乱痴気ナイトを百夜もやったもんだと改めて驚いた。

何年やってたんだろ、と思い当時のmixiを見返してみると第一回目は2006年9月23日土曜日だったようだ。 

なんと9年もやってる。

毎年のフジロック他どうしようもなく休止した時もあったけど、それ以外は正に雨の日も風の日も台風の日も地震の日もやってきた。

最初はジャック・ダニエルプレゼンツでロック・ダニエルなんて言ってたな確か。ジャック・ダニエルを飲ませるテンガロンハットのジャック・ガールズがいたりして…、本当いろんなことがあったなぁ。

{E8182C5D-B468-4A32-A374-C8F09B965E68:01}

俺たち若かったよな~
甘く苦いウイスキーコーク!

ウン、それぞれ今より9歳若かったはずだ間違いなく。

第一回目はBAWDIEDにsix、第二回目はBAWDIESと50回転ズ。

あぁ、懐かしい。

002のセッションに飛び入りしたリーゼントのベースとドラムってのが神谷akaポニーとナオキかなひょっとして?

そして、百回目の六虎はロックな面子大集合!

-----------------------------------

69★TRIBE 100~ロック族~
@レッドシューズ<ENTRNCE FREE> 
19:00 OPEN ★ALL NIGHT

<69★BAND> 
YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ
RAT
THE TIST
hooch
That's a No No
QUORUM

<69★SELECTERS> 
KAWATO(ROLLER☆KING)
林拓一郎
SHINJI(PIA)
Ace of spade(Love Rock Night)
UFO(ex.CLUB No.6)

<69★ACCESSORY>
加藤工務店

Rock till you die!!! 
ロックにヨ★ロ★シ★ク! 

<Info.> 南青山レッドシューズ 

---------------------------------

当時の日記を抜粋。

カモン!ROCK DANIEL'S」
(2006年09月19日)

今月から毎月第4土曜日にレッドシューズでイベントやります。 

コンセプトは「FREE」! 

チャージもフリーだし、やりたいやつがやりたいことやる場。 

下記のラインナップは12時には終わるから 
12時以降はマジでFREE! 
ルールなんてない! 

ただお店に迷惑をかけるのはダメよ 
あと場の空気読むの大事 

まあやりたいやつはやりたいだけ 
やっちまいな!(ルーシーリュー風) 

演奏したいヤツは楽器持って来て! 
DJやりたい人はレコード持ってきなよ! 
フリースタイルやりたいラッパーはやってよ! 
踊りを見せたい人は踊りまくって頂戴! 
写真撮りたい人はカメラ持って来て! 
画描きたい人は描けばいい! 
朗読したいヤツはしてくれ! 
VJやりたいヤツはやってくれ! 

ギミーシェルター店長のヒロム兄さん 
JUICEの拓一郎はDJやってくれるってよ 
あとレッドのレペゼンはもちろん! 

みんなおいでよ! 

ロックにヨ★ロ★シ★ク! 

JACK DANIEL'S presents 
『69★TRIBE~夜をぶっとばせ!~』 
@南青山レッドシューズ 
20:00 OPEN  21:00 START NO CHARGE!! 

<BAND> 
YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ 
THE BAWDIES 
six 

<DJ> 
KAWATO 
PATCH (VIORETS)

-------------------------------

「ロックダニエル第一回目大成功!!」

(2006年09月24日)

ロックダニエル記念すべき第一回目無事終了しました。 

来てくれたみんなありがとう。 
あとバンド、DJ、スタッフありがとう。 
ジャックガールもね! 
とても楽しい夜になりそうだったから 
この記憶は胸に刻もうと思ったのも束の間、 
いつも通り記憶なくして後半はなんだか覚えてませんねハイ。 
泥酔して主催者失格と言われて早や10年! 
もうこのままいくしかねえな。 

BAWDIESかっこいい。イケメンガレージバンドって 
いそうでなかなかいないからな大事です彼ら。 
甘いのよ、マスクが! 

sixも良かった。サミットより全然良かった。 
ベースの子の眼がいいね。好きです。後ミニスカが良い! 
果たして彼女は無事に帰れたのだろうか?? 

俺達は今回楽しくやれた。 
自分のイベントだしなんかホームってやりやすいな、 
ニコニコなかんじでできました。 
リハやったのも良かったね! 

マイミクガールのMAKO-RINGが 
セットリスト教えてくれました。 
昨夜のリーゼンツはこんな感じ。 

1.Comon' Everybody 
2.I Got You (I FEEL GOOD) 
3.Mercy Mercy 
4.walking the dog 
5.Santeria 
6.Stray Cat Strut 
7.Suzie Q 
8.Heat wave 
9.Ubangi Stomp 
10.I Fought The Law 

DJ陣が本当良かったよ。 
24時間7日間ロックするmf247カワトちゃん 
RADIO CARORINE&VIOLETSのパッチ 
ストーンズ公認ショップGIMMI SHELTER金子さん 
キースリチャーズ衣裳デザイナーLITTLE T&A 辻野君 
Juice Magazine林拓一郎 
レッドレペゼンSAJI 

気付けば6人ものDJが入替り立ち代わり。 
来月はタシロック(Juice Magazine)も参加してくれるぜ! 

ああ楽しい夜だった。 
今2回目の風呂に入ってバルコニーでボーッとしてたよ。 
腑抜けの抜け殻だ今日は。 
もっかい風呂入って酒抜こう。 

来月のロックダニエルは 

10月28日 土曜日

ハロウィンだから仮装大歓迎です。 

YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ 
50回転ズ 
THE BAWDIES 

&スペシャルロックDJ陣 
KAWATO 
林拓一郎 
タシロック 

有志募ります。 
来たれロックDJ!!! 

ジャックにヨ★ロ★シ★ク!

----------------------------

「ロックダニエルフリーセッション」
(2006年10月10日)

ロックダニエル第二弾!! 

下記の通りフリーイベントやります。 
24時以降はセッション大会~DJタイムになります。 

我こそはと思うミュージシャン、 
フリーセッションなんで遊びに来てね~! 

ヨロピコ!! 

10/28(土) 

JACK DANIEL'S presents 
夜をぶっとばせ!!オールナイトロッキンパーティー 
『69★TRIBE“ロック族”~ROCK LIVES HERE!~』 

@南青山レッドシューズwww.redshoes.jp/ 

20:00 OPEN  21:00 START NO CHARGE!! 

<BAND> 
YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ 
THE BAWDIES 
50回転ズ 

<DJ> 
KAWATO 
林拓一郎(JUICE) 
HIROMUX(GIMMI SHELTER) 
タシロック(JUICE) 
SAJI(RED SHOES) 
and more!more!morexxx 

----------------------------

「ロックダニエル終了!!」

(2006年10月29日)


皆さんお疲れ様でした。 
来てくれたみんなありがとう。 
毎月会いたい人にあそこで会えるから嬉しいよ。 

50回転ズにBAWDIESどうもありがとう。 
2バンドとも最高のステージだったよ。 
共にダブルヘッダーと言う荒業で・・・、 
でもバッチリ決めてくれたね。 

それからセッションの後半でベース弾いてた 
リーゼントの奴最高イカしてた。 
一緒にジャムってたドラムも。 
今度一緒にジャムりましょう。 

それはそうとMON兄のコメントで記憶が蘇ったけど 
夜中深くにゾロゾロとリーゼントの外人さんご一行が・・・。 
ただもんじゃない感じ。。。 
なんと彼らはブライアン・セッツァー・オーケストラの 
面々だったのです。ブライアンはいなかったけど。 
月曜もあるしレッド来ないかなブライアン。 
ヤツラはタクヲのDJとタシロックのDJでアゲアゲに 
ヒートアップしておりました。 
バンドとセッションとDJと夜が何層にも分かれてるから 
忘れちゃうんだよね。