サンキュー!69★TRIBE!来月もロックにヨ★ロ★シ★ク! | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

サンキュー!69★TRIBE!来月もロックにヨ★ロ★シ★ク!

昨夜のロック族は楽しい夜でした。

YOU-DIE!!!&THE REGENTS plays The Rolling Stones with MON from Red Shoes

では、来日直前のストーンズを演らせてもらい、
メンバー一同あがりにあがりました。やっぱストーンズはいーねー。

チョー楽しかった。

バンド・DJ・赤いスタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして、今回ゲストDJで参加してくれたMACKY盛り上げてくれて有難う。
また来れる時は是非やって欲しい。

久々に見たBUGYは16ビートの踊りやすいナンバーが増えてて、YUKIちゃんがガーリーな感じになってたな。YUKIちゃんバッキバキメイクして赤いドレスでも着てギター持ったら男はみんなイチコロなのになんで女を隠すんだろう勿体無い。

ねたのよいはタイでKINGに会ってきたらしい。大きないっこのうねりになってて良かったな。ぶっとい轟音のうねり。でもうるさい塊ではなく風のような。あの生き方を全うするのは芯が強くて相当に真面目じゃなきゃ無理。

ダンス天国初めて見たけど、素晴らしかったな。なんで今まで出会わなかったんだろうこんないいバンドに!!ギター鳴ってたなー!また是非やって欲しい。

なもないうみは翔平君一人のアコースティックセットだけど、力あって良かった。いい歌作るよね。カバーのセンスもいい。翔平君がギター抑える時の指圧がたまんないんだよ。あとあの純粋な目。みんな昔はあんな目してたよな。

REWARDかっちょよかったなー!サンディエゴ辺りのハイウェイ沿いのパブに入ったら偶然ライブやってました、みたいなあの空気感なかなか作れない。サリーイカすなー。またやって欲しい!

LAJMFはハプニングもあったけど、KOYも元気で良かった。演出が謎過ぎたけど、KOYの頭の中には明確な何かがあるんだろう。彼女自体がアートだから。

次回はストーンズも見終わってウィルコを見終わって、抜け殻になってるか、また新しいもんもらってビンビンになってるかわかんないけど、
三月の第四土曜日にまた会いましょう!!

-----------------------------

3/22 sat
69★TRIBE 085~ロック族~
@レッドシューズ<ENTRNCE FREE> 
20:00 OPEN ★ALL NIGHT

<69★BAND> 
YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ
RAT
CLUB NO.6
THE TIST
JET THUNDERS
テクマクマヤーンズ

<69★SELECTERS> 
KAWATO(ROLLER☆KING)
林拓一郎
SHINJI(PIA)
Ace of spade(Love Rock Night)

<69★ACCESSORY>
加藤工務店

Rock till you die!!! 
ロックにヨ★ロ★シ★ク! 

<Info.> 南青山レッドシューズ 
〒107-0062 東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山B1 
03-3486-1169
http://www.redshoes.jp/