きどってんじゃねーよ!そこのオッサン!! | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

きどってんじゃねーよ!そこのオッサン!!

リーゼンツはレッドシューズ以外で
やることはほとんどないんだけど、
昨夜は横浜のCLUB SENSATIONでやらせてもらった。

6月のロック族にたまたま遊びに来てくれた
REDSさんってイカした兄さんが
俺らのこと気に入ってくれて、
呼んでもらってやったんだけど、
なんだか楽しかったな~。

レッドシューズとは勝手が違ってソワソワするけど
こうゆうの新鮮でいいな。

行ってみたら、REDSさんのバンド湾岸の羊は、
ボーカルがカイキゲッショクのHIRO君だし、
ゲストギターはGASTUNKのTATSUさんだし、
箱はTENSAWのミチアキさんとグリコさんの店だし、
DJは我らがSAJIだし、MACKY RAMONEも来るし、
なんか出会いって凄いな、と思いました。
バタバタと繋がった感じ。

一期一会だな。

にしても、湾岸のヤバかったな。
激アツ!ゴリゴリ!超マッド!!

久々の日の出町は相変わらずファンキーなバイブスに包まれた街だったな。
白金辺りのオッさんは日の出町のオッさん見習うべきだ。
みんな役者みたいに絵になってる。
別府にもよくいるディープなおっちゃんばっかだったな。
なんか懐かしくなったよ。
気取ってんじゃねーよ!そこのオッサン!!

まー何はともあれ、横浜で、
横浜ホンキートンクやれて幸せだったよ。

8/24はホーム赤靴でかまします!

DJ RURI再び!

8/24 sat 
69★TRIBE 078~ロック族~ 
@レッドシューズ<FREE CHARGE> 
20:00 OPEN ★ALL NIGHT

<69★BAND> 
YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ
RAT
CLUB No.6  ※1番手か2番手希望
hooch
ガーターヴェルト

<69★GUEST DJ> 
DJ RURI

<69★SELECTERS> 
HIROMUX(GIMMI SHELTER)
KAWATO(ROLLER☆KING) 
林拓一郎
SHINJI(PIA)
あきあこ

<69★ACCESSORY>
加藤工務店

Rock till you die!!! 
ロックにヨ★ロ★シ★ク! 

<Info.> 南青山レッドシューズ 
107-0062 東京都港区南青山6-7-14 チガー南青山B1