9.10(土)開催!「ロッケンロー・サミット2011~渋谷死闘編~」 | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

9.10(土)開催!「ロッケンロー・サミット2011~渋谷死闘編~」

YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

ついに今週末9月10日土曜日、

年に一度のロックンロールの祭典
「ロッケンロー・サミット2011~渋谷死闘編~」が開催されます。

みんな今秋土曜日は渋谷のテッペンAXに大集合!

マジで楽しい一日になること間違いなし!

来れない奴はロックにヨ★ロ★シ★ク!

$YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

-------------------------------------

「ロッケンロー・サミット2011~渋谷死闘編~」

2011年9月10日(土)SHIBUYA-AX

OPEN 12:00 / START 13:00

<出演者>
ギターウルフ
ザ・マックショウ
武藤昭平 with ウエノコウジ
SA
THE NEATBEATS
KING BROTHERS
Bloodest Saxophone
黒猫チェルシー
女王蜂
キノコホテル
撃鉄
ボヘミアンズ

DJ:DADDY-O-NOV.

-----------------------------------------

今年もやってきましたキンチョーの夏!ロックンロールの夏!
暑い夏をさらに暑くするアッチッチでロッケンローな一日。

その名も「ロッケンロー★サミット2011~渋谷死闘編~」。

決戦の地は爆裂ロッケンロー・シティのテッペン、渋谷AX!
今回の首脳陣も強烈な面子揃いだ。

まずは初登場組!

巷で話題騒然、圧倒的なパフォーマンスで観るものすべてを虜にする女王蜂。
この秋メジャーデビュー決定!
夏をぶっ飛ばした後の爆発寸前の彼女達を見逃すな。

そして、鬼才・マリアンヌ東雲率いるキノコホテル。
お色気たっぷりのステージングとは裏腹な野蛮なガレージサウンドに悶絶必至。

そして、こちらも初登場、撃鉄。
衝動の塊のような剥き出しのステージにロックの原点を思い出せ!

こちらも意外に初登場、神戸出身のロックンロールバンド、黒猫チェルシー。
デトロイト直系のファズサウンドに君の鼓膜もハートも完全にやられちまうだろう。

こんな若いバンドがいるだけで嬉しいぜ!
マジでロックンロールが正しく野蛮に伝承されていて本当に嬉しいぜ!

そして、今年初登場の武藤昭平 with ウエノコウジ。
ジム・ジャームッシュの映画から飛び出てきたような
ブルージーな男の世界に酔いしれることだろう。

そして、クール・ジャズ・メン、Bloodest Saxophone。
未だかつてこんなロッキンなジャズバンドを観たことがない。
ハートがロックでエンジンがジャズ。
アウェイかと思いきや毎年キッズ達は本物を目の当たりにし、
みんな熱狂している。
今年もスウィングしようぜ!

続いて、西宮の狂犬、キングブラザーズ。
ロックンロールの装飾を全部かなぐり捨てて
浄化して浄化しまくって最後の残った土の塊がキングブラザーズだ。
奴らのステージはいつもそれ自体が事件だ。
説明なんかいらないぜ!
瞬きせず目撃してくれ!

そして、お馴染み、日本で一番ロックンロールを正しく再現する
ロッキンマシーン、THE NEATBEATS。
ロックンロールは伝承だ!とキースは言った。
ストーンズがマディやジミー・リードやボ・ディドリーに
再びスポットをあてたように
彼らもまたThe Coastersやマージービートに
再びスポットをあてようとしている。
うかうかしてるとマージー川に沈められちまうぜ!

そして、久々の登場、平成のハート泥棒、ザ・マックショウ。
彼らの甘く切ないナンバーに、クールでホットなロックンロールに身を焦がせ。

続いては本気度10000万ボルトのパンクバンド、SA。
ヤワな気持ちじゃ火傷するぜ。
どこでやっても最後は全員で拳振り上げて大合唱だ。
Oi Oi Oi
負けるもんか!

ラストは毎年恒例の不死身の狼、ギターウルフ。
毎回フルパワーでやってくれる。
ウルフにとって、ロッケンロー・サミットは聖地だ!
気合十分なステージを全力で受け止めて欲しい。

以上のスーパーラインナップで行われる
熱すぎるロッケンロー最高首脳会談、
バージョン2011!

さぁ!かかってこい!

これがなくっちゃ夏が終わらない。

君のハートにチェックイン!
そして魂に、ロッケンローをぶっ込むぜ!

気をつけろ!

ロックにヨ★ロ★シ★ク!

YOU-DIE!!!