サンキュー!69X'mas! | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

サンキュー!69X'mas!

サンキュー69★X'mas!

YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba


来てくれたみんなありがとうね。

大雪の中、山形から車で駆けつけてくれたJESSY
最高だったよ。
「俺たちに明日はない」ってヤツと最後の曲が良かったな。
ジョーアルコールやっぱ好きなんだな。
ジョーの影がちらついた。
ギターがグレッチのシルバージェットだしさ。
「来年東京来て勝負する」って言ってたけど
ホント頑張ってほしいな。
曲が良いから大丈夫。
おまけにヴィジュアルもいいしな。
女の子にキャーキャー言われて欲しいな~
で、ライブ言って「ちっ、なんだよ~女ばっかじゃん!」と言ーたい!
早く人気者になってくれ!

博多んモンな~、横道もん!hoochは毎回良くなるな。
ベースとびきりいいね~、ドラムもいい、もちろん歌もギターもいい。
歌がいいな。曲が全部ロックンロールだからいい。
今回は全般的にいい感じで荒くて早くてパブロックチューンな感じでマル!
JESSYのライブ終わりくらいかな?
フト、そーいやードリンクコインhoochにあげたっけ?と思い
一応確認で「コイン渡したな?」と聞くと
「いえ、まだです」だって
いやいや「言ってよ~」
「いやあ、不景気やけん今日はないんかと思いました」だって。
九州もんは奥ゆかしいのお!
来月も出てくれることなになったんで楽しみ。

久々のTHE BULLET CABARETTはベースの陽介のメアドしか知らなくて
スケジュール送っても返事来ねえし、リハやんのかそもそも来んのか~?
みたいな感じだったけどバッチリ決めてくれたね。
ショーゴが髪おろしてたのが新鮮だった。
ヤツの声、色気あって俺好きだよ。
そーいやー「HEATWAVE」大好きだっって言ってたな。
カバーも聞いてみたいな。

TRIOLは来年前半は休んで曲作りするって言ってたけどマジかな。
今回はグチャグチャで良かった。あの混沌とした感じがTRIOLの魅力だ。
レッドーシューズでTRIOL観てるとたまにココがどこだかわからなくなる。
サンディエゴのマッチョなパブにいるような
ロンドンの寂れたパブにいるような気分になる。
でもハッと気付くんだ
これがTOKYOなんだって。

3人のセクシーサンタなKAORIチャン達のダンスも素敵だった。
今回はダンス系の曲だったからか
ノリがいつものバーレスクなネットリした感じとは違い
アッパーに攻める感じで新鮮だった。
NEW KAORIがファイヤーダンスで魅せてくれた。
あの時間に火は興奮するね~。
それにしてもあの娘達サンタビキニで朝までカウンターで飲んで
俺が帰る時もまだいたけど何時まで飲んでたんだろ?

CLUB NO.6のコンピュータ担当UFO、
可愛いサンタ衣裳でDJやってくれました。
彼女のDJは意外や意外ロックでした。
ま、合わせてくれてんだろーけど、
アゲアゲチューン満載で良かった。
またやって欲しいな。

アキアコのDJデビューもなかなか良かったけど
シンジの言う通り確かにHIROMUX系!
レギュラー決定!
DJ AKIAKO(ODAWARA)

朝方にはイベント~打上げ終わりのカワトーマスも
今年最後だってことで駆けつけてくれました。
ヒロム兄さんはもうしっぽり帰った後でしたが・・・。

そんなこんなで最高な夜でしたとさ。

ああ、そんなこんなで今年もあとわずかだな。

あっという間に時は過ぎちゃうけど
毎日毎日噛み締めながら力っぱい生きて行きましょう!

感謝!

雄大
--------------------------------------

NEXT69!!!

★1.22 sat
『69★TRIBE 050~ロック族~』
@レッドシューズ<FREE CHARGE>

<69★BAND>
YOU-DIE!!!&ザ•リーゼンツ
LAZYgunsBRISKY
hooch
ボへミアンズ

<69★SELECTERS>
HIROMUX(GIMME SHELTER)
KAWATO(ROLLER☆KING)
林拓一郎(JUICE)
タシロック(JUICE)
SHINJI(PIA)
LIMOパイ(JUICE)
AKIAKO(ODAWARA)
YOU-DIE!!!(69★TRIBE)

Rock till you die!!!
ロックにヨ★ロ★シ★ク!

<Info.> 南青山レッドシューズ 
03-3486-1169 
http://www.redshoes.jp