竹之内 大悟を知る皆様へ 【改】【期間限定】 | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

竹之内 大悟を知る皆様へ 【改】【期間限定】

一昨日UPした竹ノ内大悟に捧げるバラード
「赤い靴を履いて~WEAR RED SHOES~」ですが
更にMIXし直しましたのでこちらを聴いて下さい。

下記URLからダウンロードを行うことができます。
ファイルの取得期限は 2010年7月20日 19時30分44秒 JST です。

https://www.datadeliver.net/receiver/fileBox.do?fb=bdaf201f62ce479b9fbaec9943d6f2dd&rc=35d687fc9e5048b599b15d790a549e18&lang=ja

昨夜来たHe-izさんからのメール

「ゴメンなさい!
時間有ったのでいじくってたら、
昨日のより全然良いのが出来ちゃいました。
今データ便したので、
可能であれば差し替えお願いします。
これがホントに最後です。笑
よろしくです。」

最高でしょ?
ホント音楽好きだよなこの人、
って思っちゃいました。

そもそもこの曲作ったはいいけど
ライブで毎回やれる曲じゃないし
気に入ってるからライブでやんないと
いつか自分でも忘れちゃうし
過去にもそうゆう曲あったし
やっぱ形にしたいなって思って
ある日スタジオで
「『赤い靴』やっぱ形にしたいんでレコーディングしましょう」

って言ったらHe-izさん

「ごめん。実はもうオケあるんだ、
みんながそれで問題なければ
ピアノと唄入れて完パケれるけど」

だって。
一同唖然です。

大悟のお別れ会のときこの曲やったら
TISTの克が

「雄大くん、この曲レコーディングしなよ」

って言ってて、確かに!そうだよな~、って思ったけど
思えばあの時点で既にHe-izさんオケ作ってたんだよな。
流石です。

He-izさんが家でリズムトラックとギターベース入れて
丸ちゃんがピアノの音データをメールで送ってオケ完成。
歌入れはいつものリハスタ、シュガーソウルCスタで
練習後に一発入魂。
お金かかってないけど愛情たっぷりかかってます。

改めて、音楽作るってこうゆうことだよなって思った。
リリースとか締切とかそんなことじゃなくて
でてきたものを自分たちで丹念に気持ち込めて
まとめるっていう単純な作業。

是非みなさん聴いて下さい。

赤い靴を履いて/YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ

昨夜も飲み過ぎた 赤い靴を履いて
どうやって帰ったかさえ 今の俺にはもうわからない
朝から最悪 働きに出なくちゃ
もう酒なんかいらない とびっきりの愛をくれ

今日も飲み過ぎた 赤い靴で躓いた
朝目が覚めたら アイツ消えちまってた
さよならも言わずに 笑顔だけ残して
寝たふりはやめてくれ 悲しみが止まらない

※いつものようにテキーラを
いつものような無邪気な笑顔で
浴びるように飲ましてくれ
帰り道がわからなくなるくらい

オーベイベー!目を開けてくれよ 悲しくなるから
おーべいべー!もう朝が来たよ 早く目を開けてくれ
オーベイベー!いつまでも寝たフリしてると 顔に落書き書いちまうぜ
オーベイベー!届くはずのないメールをお前宛に送ってみた

※Repeat

オーベイベー!目を開けてくれよ 悲しくなるから
おーべいべー!もう朝が来たよ 早く目を開けてくれ
オーベイベー!いつまでも寝たフリしてると 顔に落書き書いちまうぜ
オーベイベー!また今夜も 赤い靴を履いて飲むのだろう

悲しくて・・・