69★TRIBE~カメリアヒルズ | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

69★TRIBE~カメリアヒルズ

昨夜は大雨の中、69★TRIBEに着てくれてありがとう。

頭DJ陣がなかなか来ないのでソウルDJ雄大の登場です。

オープニングのウェルカムDJはここのところ定番になりつつあるな

今回からワイヤレスマイクがレッドシューズに入り

すきなところからMCできるのでとても自由です

1バンドめは箪笥ボーイ

いいバンドだな

曲が良い

ギターのフレージングが良い

彼アイデアとリズムがいいね

ドラムの娘がドラム叩いてる時みんなを見ながらニコニコしてる顔がたまらない




hoochは前回よりも格段良くなっていた

たまたま映像収録スタッフが足りず

前面のカメラをやることに!

80年代のパンクバンドのブートレグのライブムービー観てるみたいで最高でした

6月も出てもらうことに!!!

6月はLAZYgunsBriskyにRATにhooch!

ヤバイっしょ??



RATは1曲目の1発目にナオキがバスドラ破る

バスドラの革なかなか破けたの聴いたことないな~

スネアはよくあるけどね

新曲はバリエーションあっていいね

RATはドンドンよくなってくね



そして、リーゼンツ

ここんとこ原因不明の音痴病になってて思うようにライブできなかったけど

昨夜はよかった

1曲目でつまづいたけど急遽慣れ親しんだカモンエブリバディをやり

ペースを戻す

あの曲はどんな状態でやれるから

I GOT YOUの裏戻り問題もようやく「解決かな

やっと身体が裏に戻りました

頼むから高橋ROCK ME BABY!

頭で二拍三連的に「タタタタタ!」がお洒落とか言って

俺たちを惑わせないで・・・

他のメンバーはまだしも俺はそんな高等技術無理だから

今回のセットリスト。

Rock'n'Roll Radio
Comon Everybody
Brand New Cadillac
TWENTY FLIGHT ROCK
Mercy Mercy
Cupid
Santeria
I GOT YOU
20th Century Boy
I Fought The Law



ライブ後はDJ大会

アラバキ組がお休みの中

MaiCoが初DJやったり

コマネチが流行ったり

テクノDJ雄大が登場したりで

なんやかんやで楽しかった


で、これまた急遽昨夜決まったのだが

本日カメリアヒルズでラウンドすることに

スタートは8:56!どんなだけ~~~?

今日はとにかく物凄い暴風でした

アゲインストで玉打ち上げると完全に戻されるし

横殴りの風に隣のホールに持ってかれる

ハッキリ言って真っ直ぐ歩けないし息もできないくらいの風

川奈でやってたフジサンケイは中止になったみたいだね・・・無理もない

とまあ言い訳がましく風のせいにしてみました

ってか本当に凄かったんだよ

てなわけで前半56

残念!

でも当たってるしアプローチもパターも悪くない

運が悪いだけ

後半気を取り直して辛くも49

トータル105とふるわないけど

あの風の中で49は自分を褒めて上げたい気分です

いやあサーフィン、ゴルフ、ロッケンローは一昨年やったけど

今日の69族~カメリアヒルズは過酷です。

俺の携帯には万歩計が付いてるんだけど

昨夜12時からの歩いた歩数ナント!27399歩!!

風でカートも出なかったので・・・

正直カートに座ってのんびりいきたかったけどずっと歩き

27399歩!

さぞカロリー消費したかなと思って体重計乗ったら

ガッツリ増えてますそれもそのはず

昨夜レッドでまかない御飯食べて

朝ラーメン食って

ゴルフ場ついてレストランで和定食食べ

昼はカメリア名物カレーライス

風呂上りにビール飲みながらから揚げ、焼餅、ピザ、かまぼこつまむ

でさっき帰宅しまる金でラーメンに明太御飯

俺は相撲取りか!?

ごっつぁんです!!

喰いすぎたっす~(Naked Wolves神輿嵐風)

あー長い一日だった