サンキュー69トライブ! | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

サンキュー69トライブ!

69が終わるとなんか・・・

小さい頃親戚ん家に集まって家帰った時みたいに寂しいな

俺は鍵っ子だったから2~3日すごい寂しかったよ

またみんなに会いたくなってさ

今もそんな感じだな

とても昔みたいに感じる

週末に民生さんが置いていったマーシャルのヘッドがいかれたって聞いて
焦ったけど、ヘッドはどっかで借りてきてくれてて
なぜかピッカピカのVOXAC-30があった

デリコ直樹君が貸してくれたらしい

しかもCHIKARA曰く

日本に100台しかないモデルでそのうち2台を直樹くんが持ってて
その1台をいつもレコーディングで使っててその逸品を持ってきてくれたそうだ

あまってるのじゃなくてレコーディング使ってるんぼなんて・・・!!

ケンジが乗ったらどうすんの??

民生さんのマーシャルに直樹くんのVOXで
ライブやれる箱ってどうよ?

大体、アンプいかれたって電話する相手間違ってるよね~?

普通サンフォニックスかレオミュージックに電話するだろうに
直樹くんに電話してしまうあたりがレッドシューズの凄いところ

音の方はゴキゲン!

あまりに音が良すぎて俺には似合わない

でも本当にいいアンプ、音がたってるんだよね~

今回のリーゼンツは原点回帰

BACK TO BASIC

有永博志兄貴の第三土ヨー日によく呼んでもらってた頃の
レパートリーをメインでやった。

やってて懐かしくなっちゃったな

アンプのせいか場の空気かなんか勝手が違って乗り切れなかったけど
まあ楽しかった

初めて観るBO-PEEPはドラムのホンワカだけど上から目線のMCにホッコリ

そして何よりダンシングベースちゃんに釘付けになっちまった

はまった!!

久々のマリのDJも良かった

WHO THE BITCHはリハもなかったしつかみにくかっただろうな

ライブハウスでみんなに見せたいな

あの10倍カッコイイから

ちっこくてベースの表情が見えなかったのが残念

RATは四つ打ちのロックンロールナンバーがあって新鮮だった

でもRATっぽくまとめてていい感じ

みんないろいろ対バンやったりするなかで時代や仲間に
いい意味で影響されるんだろうな~

1990年初頭の下北のガレージバンドが世界で最高峰だったようにさ

いいバンドがいいっぱいいるよね本当に最近

とても嬉しく思います

新学期もよろしくね!

----------------------------------------------------------------------

★4月25日第四土曜日
@南青山レッドシューズ<FREE CHARGE>

ELVIS wanted
『69★TRIBE"ロック族"029~Rock Till You Die!!!~』

<69★BANDS>
YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ
RAT
hooch
箪笥ボーイ

<69★SELECTERS>
KAWATO(ROLLER☆KING)
林拓一郎(JUICE)
タシロック(JUICE)
HIROMUX(GIMME SHELTER)
SHINJI(PIA)
CHIKARA(SEEZ RECORDS)
chi-bo(レッドシューズ)
LIMOパイ(JUICE)
MARI(JUICE)

<Info.> 南青山レッドシューズ 
03-3486-1169 
http://www.redshoes.jp/