不惑の男参上!40にしてビンビンdeathxxx | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

不惑の男参上!40にしてビンビンdeathxxx

サンキュー69★TRIBE!

おつかれ69!

みんな最高だったね。
バースデーサプライズはマジ驚いた
みんなに祝福されて最高だったよ。
あんなケーキ用意してくれてたなんて


YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba


MONさんにDIE-GOにLIMOにHIROMUXにタクちゃんにタシロックにマリに
チカラにシンジ、そしてチーボー母さんに麻衣子姐さん、みんなありがとう!!
青い薔薇には感動したよ。。。
シャンパン頂いた小林夫妻にも感謝
小倉の新原兄貴も箱入りドンペリサンキューでした

69★TRIBEでロック族に誕生日祝ってもらえるなんて本当最高でした。

マジでみんなありがとう。

小渕官房長官が「平成」の年号を発表してからもう20年。
あの時、俺は二十歳。
あれから倍生きたんだなと思うと感無量だ。
今日で二度目の成人を迎えたことになる。
40歳なんて想像もつかなかったし
物凄い大人な気がしてたけど
人間って本当に変わらないよ
あの頃となんら変わらない

今思えばエディ・コクランとシドが死んだ
21歳って歳は人生の中で一番重かった
自分がまだ何者にもなれてなくて
早くなんかやんなきゃって気ばっか焦ってて
時間がない気がしてた
結局、酒飲んで空回り
気が焦ってる時は大体空回りする
余裕や遊びがないと空回りするな

30歳も結構堪えた
「Don’t trust over 30’s」ってどこかで思ってたし
自分がそんな歳まで生きるって実感もなかったし
29歳になった頃から気分が重かった
精神的にというか真の意味で成人しなきゃいけない気がして構えたよな

実際30歳になっても普通に人生は続いていくんだけども
やっぱその頃から大人になった気がする
いろいろあったし

親父の死

マンション購入

結婚

大好きな制作現場からの異動

30歳の1年間でこれでもかというくらいいろんなことがあった
悲しいこと、そして、嬉しいこと
もう人生後戻りできない
突っ走るしかないなって思えたのもその頃
別の路線に軌道修正したってダメだ
これが俺の生きる道と思い
今やってることを極めようと思ったのもその頃
人生フルスロットルでぶっちぎってやると思って
迷いがなくなった

30にして立つ

40にして惑わず

40歳になってこれからの10年をどう過ごすかのプランなんて今はないけど
今まで先輩諸氏に世話になった分
後輩に道を作ってあげたいし
社会やロックンロールに恩返ししたい
人生折り返しだしこれからは少しペースを緩めて・・・
なんてのは嘘でますますガンガン攻めていくんでみんなヨロシク!
止まると死んじゃうんだ

不惑の男としてこれからもぶっちぎりロックンロールでかましてやるので
これからもロックにヨ★ロ★シ★ク!!

2009/03/30 YOU-DIE!!!