ハローロック族!! | YOU-DIE!!!オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

ハローロック族!!

なんか毎日すんごいことになっててすっかりご無沙汰しちゃいました。

3月は師走かってくらい早かった。いろいろあったなぁ。

お別れの季節だしね?
送別会もあったしなんか切ないなぁ。

向こうのシマに行っても頑張って天下取るんやで!

レミオロメンの武道館はデビューから観てきているだけに
なんか感無量でした。ベストも売れてるしね。

オアシスのメッセは音が凄く良かった。
そして何より曲が良いんだってことを改めて実感。
世界を代表するロックスターは音も風格も全然違いますな。
MONさん誘ってくれてサンキューでした。

The BirthdayのZepp大阪、
リハはこれでもかってくらいキンキンの痛い音で
耳が破けそうだったけど本番は客が入って丁度いいハイパーサウンド。
ツアー回って完成されて実が熟してロック汁出まくりでした。
ファイナルZepp東京は生中継するし楽しみだす。
とりあえずZepp東京集合だな!

そしてなんつってもギターウルフ復活でしょ。
嬉しすぎて泣いちゃった。
環七フィーバーこけら落としだし、めでてえなぁ。
馴染みの顔がみんな笑い泣きしながら拳あげててその姿にもらい泣き。
4.4は野音に全員集合!

昨夜は赤坂ACTシアターで「蜻蛉峠」観てきました。
劇団新感線、クドカン作のいのうえ歌舞伎を観に行きました。
正直凄い!感動しました。舞台でここまでできるんだ!ってのが実感。
舞台系の人に叱られるかもしれないけど映画みたいだった。
やっぱクドカンの本はおもろいね~。
赤坂で韓国料理食べてキムチマンになってから
いざちわきまぐみ@レッドシューズへ!
中に入るとルパン三世がいた!
おっ!リアルルパンか~!?と思ったらナ・ナ・ナント!
リアルリアムだった。
ノリノリで踊ってる。
マグミさんがDJでオアシスかけたから
おっと~!これは微妙か?と思ったら
ますますノリノリになってピートばりにうでブン回してエアギター。
しかも客にアピールしてるし、子供か?君は??
ほとんど仮面ライダーの変身ごっこしてる悪ガキにしか見えなかったけど・・・。

明日もライブ後来てくんねえかな~?

ってな訳でハローロック族!

3月は年度末で慌しかったってアナタ!
ロック忘年度会で全てを忘れ去りましょう!
疲れた身体をビールで流して癒しましょう。

そしてみんなでワイワイ騒ぎましょう!!

レッツ69
----------------------------------------

★ 3月28日(土)南青山レッドシューズ★

ELVIS wanted
『69★TRIBE"ロック族"029~Rock Till You Die!!!~』

20:00~ オープン~DJ:YOU-DIE!!!-----------------

21:00~21:30  BO-PEEP(30min.)

<DJ 30min.>

22:00~22:30 RAT(30min.)

<DJ 30min.>

23:00~23:30  YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ(30min.)

<DJ 30min.>

24:00~24:30  Who the Bitch(30min.)

24:30~ 69★SELECTERS DJ SHOW & 飛び入りセッション
KAWATO(ROLLER☆KING)、林拓一郎(JUICE)、タシロック(JUICE)、HIROMUX(GIMME SHELTER)、シンジ(PIA),chi-bo(レッドシューズ)、DJ LIMOパイ(JUICE)、アイドルDJ MARI(JUICE)、YOU-DIE!!!(CUPID RECORDINGS)
Thank you!Fuck you!Rock You!


★4月25日 第四土曜日 夜八時

@南青山レッドシューズ<FREE CHARGE>

ELVIS wanted
『69★TRIBE"ロック族"029~Rock Till You Die!!!~』

<69★BANDS>
YOU-DIE!!!&ザ・リーゼンツ
RAT
箪笥ボーイ
hooch

<69★SELECTERS>
KAWATO(ROLLER☆KING)
林拓一郎(JUICE)
タシロック(JUICE)
HIROMUX(GIMME SHELTER)
SHINJI(PIA)
CHIKARA(SEEZ RECORDS)
chi-bo
LIMOパイ(JUICE)
MARI(JUICE)

<Info.> 南青山レッドシューズ 
03-3486-1169 
http://www.redshoes.jp/