10年振りにVOCALレコーディング | 大野俊也オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

10年振りにVOCALレコーディング

 昨日はNUMBのセンタのお誘いで、下北沢のスタジオにてVOCALのレコーディングをしてきました。何とレコーディングは10年振り。NUMBによる某バンドのカヴァーでちょこっと歌わせてもらったのですが、これが超・楽しかった!! 録ったの聴いたらもろDBXだった(当たり前か)。終わったらもう超アゲアゲで。……ということは、もうバンドやらないわけにいきませんね。ある意味センタからのメッセージだったんだと思います。Thanks a lot, Senta & NUMB!!
 この日はみんなでコーラスやら声やら入れてて、とにかくイイ感じ。KEN-ONEからは2/1にリリースされたばかりのETERNAL Bの7インチをいただきました。11人のライターによる24ページのブックレットもイイ感じ! ETERNAL Bのリリパは、5/2に新宿アンチノック。僕もDJで参加します。その3日後にはCLUB ASIAでのMOSH BOYZにもDJで参加します。あと、話を遡ると、先週月曜日に雪の中観に行ったBRINGIN' IT DOWN、BOLDはヤバかったなあ。懐かしのサウンド。ポーセルのヴォーカルも良かったです。ギターがBURNだったし。もう一人のギターはNYの友達のダニエルだった。これにも驚き。スウェーデン出身で、前はLAST OF THE FAMOUSというバンドをやってました。
 明日はDJ YUTAKAスタジオでハイチ支援プロジェクトのミーティングですね。そして2/12(金)はageHaにて、FLJラウンジ。2/15、16はAFI来日です。

NUMB
http://www.myspace.com/numbthc

ETERNAL B
http://www.myspace.com/eternalb

$大野俊也オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
$大野俊也オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba
$大野俊也オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba