Aloha from Hawaii | 大野俊也オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

Aloha from Hawaii

 2/20のFLJラウンジ@ageHa、来ていただいた方、ありがとうございました! その上誕生日までお祝いしてもらって……。しかし、テキーラの洗礼で記憶はすっかりありませんが……。
 で、翌日はいきなりハワイのノースショア。まるで別世界です。時差ボケながら、昔来たところを訪ねたりして、変わらぬ景色に癒されています。

大野俊也オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

 夕方、サンセットにあるNESTAハウスに行って、真木蔵人たちと合流。スケートパークをチェックしに行ったら、いきなりレジェンドのジェイ・アダムスが真剣にボウルを攻めてた。

大野俊也オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

 夜は久しぶりに再会のSOLJAHのアリカと合流して、ホノルルまで車を飛ばし、パイプライン・カフェでPEPPERのライヴを観ました。サブライム・チルドレンな音はハワイに合ってるなあ。しかし、スゴい人の数。1500人は入ってたんじゃないかな。さすが地元だけあって大人気。いろんな人とハングアウトして面白かった。ハワイはあと5日間います。

大野俊也オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba

 ちなみに、本場のロコモコ、ハンパなくデカかったです。

大野俊也オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba