【ありがとうございました!】2024年8月10日 ミニミニマルシェ vol・21  | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
フォーチュンテラー上級コース・セラピストティーチャー
フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

癒しのタロット

ハワイアンアロハタロット占い師

nobuこと よしだしのぶ です!

 

イベントにご来場ありがとうございます!

 

こんな感じで設営

image

 

image

 

メモリーオイルスプレーもつくりました。

結構、自分で選ぶって

大変な作業ですね笑い泣き

直感のいいおねい様でしたので

サクサクと選んでくれたけどキラキラ

 

「おもしろい占いの人がいる~」

といってまた来てくれたんだけどね。

 

私って面白いかな?

普通にカード読んでるんだけどはてなマーク

 

image

こんな感じで

これはセラピーしてます。

何かモヤモヤするっと来てくださったので。

その後に対策ねるために占いをさせていただきました。

 

同じ部屋の ミルキーMさんが撮影してくれて

(ありがとうございます)

image

 

イベントの楽しい写真たち置いておきます!

ご覧いただければ幸いです!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

image

image

image

image

 

帰りに

虹虹虹虹虹

いいことありそう~

おすそ分け。。。