2024・6・15お寺でマルシェありがとうございました。 | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
フォーチュンテラー上級コース・セラピストティーチャー
フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

image

image

 

久しぶりのイベント参加

とっても楽しかったです。

 

久しい友達も遊びに来てくれて

それだけでうれしかった。

 

イベント前には

本堂でお線香も上げさせてもらって

和尚さんに、仏像のはなした

曼荼羅の話も聞けて

とて濃厚で特別な時間をすごしました。

りりこさんが仏像大好き!

だったのでかなったのかな!

 

自分にご褒美も沢山。

 

ご一緒した皆様

ありがとうございました。

次回は8月10日のエリコに

参加することをこの日に決めました!

 

またよろしくお願いします。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image