花カフェア・ヌーさんの『宇宙カフェ〈soracafe〉vol.2』へ | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
フォーチュンテラー上級コース・セラピストティーチャー
フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

こころがユルフワになるお手伝い
アロハタロット・メモリーオイル・占星術師
nobuことよしだしのぶです。

**********

■参加イベントのお知らせ■

 □7月27日(土)ミニミニマルシェVOL.15

障がい児者支援センター(エリコ)

出店者様情報はこちらから

アロハタロット占い10分 1000円で参加致します(*^^)v

 

7月の連休は珍しく!駆け足でした。

まだまだのんびりすると決めていたのに・・・

私の早とちりがあったのですけどね。

 

さて!

『宇宙カフェ〈soracafe〉vol.2』へ

詳しい内容はこちらから

 

これはご褒美のようなものですよ

 

宇宙をイメージしたお食事

image

image

image

image

 

美味しい食事を食べた後は・・・

ギリシャ神話のお話を聞いて

 

自分の太陽星座をいかした

アロマオイルでペンダント作り

image

image

 

最期は星のお話・・・

天の川はどこの部分を私たちは見ているのか?

この動画・・・・

 

めちゃくちゃ感動して

高校三年の子供に話したら

「家にある図鑑にかいてあるよ

私全部読んだから解る」

 

ええええええぇ!

 

図鑑に載っていたことすら知らなかったけど

全部読んだにはびっくりした!

 
というか
私の大好きな高次のエネルギーて

ここから絶対来てるんだよ!

と勝手に思い、実感いたしました。
 

そんな発見の多い7月の連休でした。

■ライントーク占い始めました!■

詳しくはこちらまで

 

完全予約制

■1DAY体験講座3時間 5,000円+税
■アドバンスコース 全9時間 アドバンスコース 27,000円+税

お問い合わせご質問はこちらから

テキストもしっかりとしているので安心して受講できます。
【受講資格】

□20歳以上であること。

(20歳未満の方は受講できません。)

□精神疾患の治療中ではないこと。

(精神疾患の治療中の人は受講できません。)  

 

■ハワイアンアロハタロット&占星術 

30分 5,000円
60分 7,000円
90分 10,000円

※リピーター料金は別になります。

 

■アンシェントメモリーオイル
~あなたの願いを叶えるための神秘のオイル~
オーダーメイドのブレンドオイル
(対面)3,500円

 

※鹿島街道沿いにあるエステサロンをお借りして

2018年11月11日より、日・祝日の鑑定も可能になりました。

お問い合わせご質問はこちらから