イチゴ 苺 いちご  | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
フォーチュンテラー上級コース・セラピストティーチャー
フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

携帯からの撮影だとやっぱり難しいな~どよーん・汗





幼稚園へ ハンドメイドクラブで 使う
園児に送る「お礼の品」を制作してました。



時間のある時にコツコツと 作りました。
今日は緑のヘタをつけて完成・・・・

ビーズクロッシェ の技法を使い種を入れて。。。。

面白いことに 同じ編み図を見てるのに 大きさや形が違うの
笑えるけど 子供には「みんな違ってみんないい~」て教えてあげたいから
これでいいかなって思いました。

小さいの11個だけどいいかな???

いいとも!!

Android携帯からの投稿