ご無沙汰しているうちに、平成最後の日となりました。平成最後の日にはブログを書いておかなきゃ、とネタもないのに書き始めました。

2月の梅花駅伝以降、我が家は長男、長女のダブル受験で、なかなか緊迫した毎日を過ごしてきました。幸い2人とも第一志望に行けることになり、3月は長男の引越しもあり、激しい毎日でした。

4月になり、長野マラソンもありましたが、今年は絶好の天候だったにもかかわらず、後半お約束の大失速で、年代別も6位に沈みました…がっかり。

さて、今は10連休。長男も帰省してのんびりしてます。長女は部活の合宿に出かけ、二男は今日は部活もなく、ゆっくりしてます。平成最後の日は雨が降ってますね。

平成を振り返りながら、こんな休みにしかできない断捨離を決行する予定です…予定は未定ですが…

令和もよろしくお願いします。