今日は、My Birthdayでした。


この歳になると、もううれしくないのですが・・・


それでもうれしいのは、子どもからのお祝いのメッセージ。


4○周年かあ・・・長女よ、あなたがお嫁に行くまでおやじの髪の毛は持つだろうか・・・


RUNRUNかぽやん

おいおい、二男よ。「おめとう」になってるよ。「で」がないよ・・・


RUNRUNかぽやん

まだまだ若いつもりが、もう完全におやじ・・・

自分が子どもの頃、40代なんてもう本当におじさん。


でも、自分がいざなると、風貌はおじさんだけど、中身は全然・・・子ども同然。

昔の人は、すごかったのかなあ・・・


午前中、信濃町方面にちょっと用足しに行くと、実った稲と蕎麦の花のコラボ。(わかりづらいけれど・・・)

これから、新米、新蕎麦、おいしい季節が来ますね。

早くおいしい蕎麦が食べたいなあ。


RUNRUNかぽやん

あさって、高社山駅伝にランナーズのおじさんチームで出場します。

今朝、試走してきましたが。


台風、直撃の予報です。


中止かな・・・ 


中止でも、飲み会はやろうね。