週末はともちと遊んだ~(^U^)


久しぶりにトラヤ!!!
(久しぶりって19歳ぶりぐらいp(^^)q)



何頼むか迷って~


珍しくカルボナーラ



沙耶華のぶーたらぶろぐ-101204_203044.jpg



なかなかでした!!



けどMenuパスタしかないのねシラー
もうちっとあればいいのになぁぁぁ。




ディナーの後はやることなくってカラオケ~(゜▽゜)


最近カラオケ行っても新しい曲全然わからなくて…m(__)m


この前愛理と半杭と行ったときに思った!!!!



そろそろ新しい歌覚えないと!




12時ぐらいまでカラオケしてサヨナラしましたぁ~にひひ





翌日は…




省略(笑)




超~イライラしてたんだけど、
まぁ何とかおさまったパーはずw




最近ぴー、イライラさせる天才なんだけどシラー



絶対逆ギレはしないし、
自分悪いって分かってるし認めてるからブタ
そこが救いですね(´Д`)



まぁそこだけだけどシラー





さぁ今週もがんばろぉ~




ちゃぉ