リセット | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



この前のライブのことも
ホタバンさんbayfmラジオ パンラジ
きいてくださった皆様へも
なんだかみんなの感想ぽかぽかで
お礼を盛大にお伝えしたいのですが

ずっとほぼ引きこもりで曲を作っていて
今日のブログは今のことをすこしだけ


4曲できたうちの1番近々歌いたい曲の歌詞をまるっと崩したら、奮闘しすぎて、やっといまワンコーラス涙


今日は最高の煮詰まりピークで、久々にどうしようもないな、みたいな時に、ほんと色んな人が引っ張りあげてくれて、そして一瞬だけ、お祭りの空気にも浸って生まれて初めて熊手を手に入れました。

笑ってなよ〜と言われて
そうだなと思った。
わたしはわたしを楽しむのが1番。

みんなもね。熊手うれしい、かわいい。




{F759F02E-B521-4D9F-928D-7501814B30D9}




ワンマンの物販用のエナロゴも、
今日素敵なのが仕上がってきました。
明日も(もう今日か)
朝から最終打ち合わせ。

今週から12月2日のこと
色々ブログかいていけたら




{C056FA6C-3AFB-45E5-8238-A6CEB524A780}

{F88E18E0-1E0E-4C6C-899C-CE2C925C36C9}



この前ライブでもらったお花たち

インスタにオレンジのパワー書いたからオレンジのお花くれたのかな?と、個人的に、くださった方たちの言葉にしない優しさをグッと感じておりました

大好物な美味しい差し入れたちもいただき大興奮でした、なんと写真がなくてすみません

美味しすぎてみんなで食べたり
私曲つくりながら食べてたら
写真撮る前にほぼなくなった。。

いつもありがとございます





したっけもう少し歌詞ねばります
眠すぎるけど 嬉しくって
やっとまた新しいスタートをきるよー。
初期のころの まっさらな感触を
やっと思い出してきたから
書けますように






【12/2(土曜お昼)@渋谷gee-ge.ワンマン詳細】

【一番ちかいライブ】

※オープン/スタート時間が変わりました!
--------------
DOMe柏5th ANNIVERSARY
bayfm「パンザマストレディオ」presents
パンラジナイト vol. 4

■日程 : 2017年11月23日 (木・祝)
■場所 : 柏DOMe
■時間 : OPEN 18:30 / START 19:00
■出演 : ホタルライトヒルズバンド with Our Friends
ゲストボーカル:
一戸(荒川ケンタウロス)
倉品 翔(GOOD BYE APRIL)
レディオサイエンス
エナ ※20:00〜出演です!

■チケット料金 : 
前売2500円 
当日3000円 (各ドリンク代別)
■チケット情報 :
プレイガイド
発売中

ローソンチケット
Lコード:72812
販売ページURL http://l-tike.com/order/?gLcode=72812

イープラス
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
問い合わせ : 柏DOMe 04-7199-2751



エナ ホームページでもライブ情報含め更新してます。ツイッターやインスタもこちらから