「えーなのどあめ」ラジオ日時 変わります!☺︎ | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



今日中標津からかえってきたんだけど、
東京さむい、、足先とかすごいさむいね。
氷点下だった中標津より寒くかんじる。涙



ブログでは遅れてしまいましたが、みなさま、あけましておめでとうございます(*^^*)今年もどうぞよろしくお願い致します


新年から両親と大好きな開陽台で初日の出みれたし、3日には雪の中で撮影もできて良いかんじ。

また改めて詳しいブログは後ほどに◎




{B8B1FFE9-7C8F-485B-A781-63CD39F0515A}
(photo by Takuya Sakawaki)



そして今日は「えーなのどあめ」
ラジオ放送について大切なお知らせです。



【ラジオ放送日時が変わります】


日頃から「えーなのどあめ」
聴いて下さってる皆さまへ

今年1月から放送日時が変わり
放送時間も1時間に伸びることになりました!


これからは

FMはな「えーなのどあめ」
毎月第4日曜日 夜21:00〜22:00
(※再放送は翌月 第2日曜日21:00-)

の1時間番組に変更させていただきます!




{6FDC71E6-AFCB-46EF-9BD9-61CBB3DE17EE}




4月から始めさせていただいた
「えーなのどあめ」もリスナーが増え
メッセージなども私あまり声かけなくても
いただけている優しさに感謝ばかりです。涙


それと同時に色々な前向きなお声もいただき、もう少しラジオにもチカラを入れたり、メッセージもなかなか読めないのを改善したり、あとは今後ゲストを呼べたらと思い、急ですが年末に変更へ踏み切りました。


年末年始に決断して色々調整してた為、ギリギリのご報告になってしまい、本当にごめんなさい(*_ _)



 
{3DBE1B52-1C2A-42FE-BEA6-EEFF2BD6065F}




その為、次のラジオ放送日は


■2017年1月22日(日曜日)
FMはな ラジオ
「えーなのどあめ」
夜9:00(21:00)
〜夜10:00(22:00)


今年からゲストをお呼びしたり、収録する3.4日前にはテーマと共に毎月メッセージ募集致します☺️!よろしくお願い致します。



{C302F37E-5BCE-4C76-A475-FCA6384D1B7B}




今回もうメッセージくれました皆さま、本当にありがとうございます!そちらはテーマ関係なく、今月のみ、大切に対象メッセージにカウントさせていただきます♡


そして今週土曜の放送は無いので、何卒よろしくお願い致します(*_ _)





{B366B21A-5C93-487C-96FD-6AFFF62FCD23}






今後とも「えーなのどあめ」更に楽しんでいただけるよう、ここでしか話せないこと&聴けないことを充実させれるよう、精進していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します☺︎

この1時間を、みんなで今年も作っていけたら幸いですカナヘイキャンティ

どうぞよろしくお願い致します(*_ _)




{26B05665-4C6F-4125-8302-5A941FD582CD}




マイナス17度の中、
寒すぎてすべてを隠すわたくし。


初日の出ほんと綺麗だったなぁ




{B596A6B7-E0F9-41C7-8416-DC4E41D390DE}




みんな身体冷やさないように気をつけてね
それではまたね、おやすみなさい。


エナ(ex.riry*mona)






【2017ねんライブ情報】


■2017年1月20日(金)
@下北沢SEEDSHIP

〜oTonoTe〜3manLive

(*タイトルはWmeaningで、「音の手」とか 音の音符(note)と書き 音楽の世界を表現するものと言う意味をイメージしたみたいです。すてき!)

前売 : ¥2.800
当日:¥3.000(各1D代別)
※以前は¥2.600/¥2.800でしたが、値段変更されました、、ごめんなさい!涙

Open19:00  Start 19:30
エナ(ex.riry*mona), 音橙, ヒメノアキラ


※エナは19:30〜出演です。
久々トップバッター◎

アコースティック編成
今回初めて女子だけチームです♡

(チームメンバー)
key.岡島沙予
perc.小久保里沙
cho.まつもと尚こ





■2/4(土曜日 お昼ライブ!)@鎌倉LOOP
詳細は未定です◎

※フルアコースティック編成です。
いつものチーム!





【ライブご予約方法】

○rirymona@gmail.comまで
○TwitterリプやDMで

日付+お名前+枚数をご明記の上ご連絡くださいませ(*_ _)私に伝われば何でもよし、です◎


よろしくお願い致します