えーなのどあめ 第3回目メッセージ募集 | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



みなさま
お元気ですか

5/26ワンマン
本当に本当にありがとうございました!!涙

気づけばあれからもう5日たつのね。。
5月最後の日かい



{340E57FC-7630-4310-AA62-81E5B7F19E19}
(photo by 田口沙織)


嬉しいことに
まだまだバタバタとしていたり

あれからなかなか
うまく言葉にならない日々で、
たくさんたくさんお礼や感謝と共に
お伝えしたいことあるのですが。。


ひとまず6月ラジオメッセージを
明日6/1(水)朝7時まで
募集させていただきたいと思います从^v^*
(ギリギリでごめんなさい!涙)

もし良かったら
よろしくお願いします

ラジオメッセージ、
またもや先におくってくれたかた
本当ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
 


■エナ(riry*mona)ラジオ
「えーなのどあめ」
中標津FMはな
毎月第一土曜日22:30~23:00

※次は2016年6月4日(土)放送です☺︎!



{12052B6E-D89F-40B3-9370-432B6E09F9B7}
(昨日の撮影休憩中)


※メッセージを採用させていただいた方には
特権(プレゼント)などもご用意してます。

どんな仕組みか詳細は下の方に書いてます、
見てみてね。

※ラジオネームのみ記載お願いします◎



【メッセージ募集内容】

○言わずにいる通りすぎてしまったような言葉や想い、悩み、出来事など、ぜひです!♪
どんなに小さくても何でもOK


○私に聞きたいことがあれば何でも◎


○ライブ・曲・ブログなどの感想
これは伝えたいな、とか
応援メッセージなどな
5/26ワンマン感想もお待ちしてまーす!


○中標津のかた!もし、ブログみてたら!
中標津の最近の様子や、いいとこ、おすすめ、出来事なんでも良いので送っていただけたら嬉しいです。



【メールアドレス】
rirymona@gmail.com

※ちなみにriry*monaホームページ「contact」からお送りいただいても問題ありません♪

ツイッターのDMメッセージでもOKです。



どうぞよろしくお願いします。


昨日から引き続き撮影ー!
いつもお世話になってる写真家の田口沙織ちゃんと、たくさんの写真家さんたちと。
貴重な機会にたくさんパワーもらってます◎

初めて泊まり込み撮影よ

みなさんにも何かの形で
はやくお披露目できたらいいな


{A1FC5416-5E5B-43E1-8891-F5FAC8E76478}



それでわ、また
明日ラジオ収録おわれば
また6月からブログの鬼になるぞ



エナ(ex.riry*mona)



{C9F2CDEE-3917-40DD-89FD-9D2BD9E0712A}

{7955A546-ECE6-4F71-B2CA-7762962F4DC3}

{E30DA5A5-BAF8-4E8E-A349-9862B9B500A4}

{0F4F619D-4A4F-47A9-ADDE-533174A13050}
(写真家、田口沙織ちゃんと)


【ラジオメッセージ読まれた方へ特典!】

メッセージ、
今後カバーリクエスト採用された方へ

○5回採用された方

→中標津の美味しいものプレゼント
食いしん坊なわたしのおいしい、自信ありなものをお届け。
(中標津在住の方は東京都内近辺などの私おすすめの美味しいのプレゼントするね)


○10回採用された方

→好きな曲(わたしの曲はもちろん、カバーOKなものなら)録音してプレゼントするつもり。
(これより美味しいものが良かったら、またそちらでも!10回ってすごい嬉しいことだからね、他にも考え中)

よろしくお願いします☺︎

【次のライブ】

■6/29(水)
@渋谷LOOP ANNEX
「COLORS ~riry*mona × ももちひろこ~」

エナ(riry*mona) / ももちひろこ

※Opening Actはまだ未定です。

OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2,900 当日¥3,400(+各1D別)

■7/9(土)
@下北沢SEED SHIP
「陽だまりの詩」

※お昼ライブです。
それぞれのアーティスト限定20組予約!

Open 12:40 / Start 13:00
前売り2500(+1d別)

おつかれーず/エナ(riry*mona)/岩船ひろき
※エナ(riry*mona)は13:35~です!

■ 2016年8月2日(火)
@渋谷LOOP ANNEX

「唄 -UTA-」

OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2,900 当日¥3,400(各1D別)

宮﨑薫 / サナダヒデト / エナ(riry*mona)…and more!