自己価値 | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



27日のLIVEは、
とっても不思議な日で
幸せな1日でした。


{8C1FE840-F2C0-4053-9190-E8E7D159D77D:01}


そして、長年(音楽始めてから)
わたしが思い悩み続けてた
課題が1つ終わりに向かい


新しい課題に目を向けるタイミングだと、ハッキリ色んな形で実感できました。



それを教えてくれたのは、
27日を一緒に過ごしてくれた皆さんはもちろん


色んな形でいつも関わってくれてる
皆さんのおかげです。


会っている人、会えてない人、
みんなに感謝したい。



{261D5A67-FA9F-4472-B092-E6559BEA34CF:01}



毎日は無数の小さい出来事の塊で出来ているから、よく幸せを見逃したり
すぐに忘れてしまうけど


1つ1つの瞬間に起こる出来事が
27日を作ったんだろうな。




そしてきっと
これからもその繰り返し。


なにひとつ無駄な事なんてない。






私にとっては1つ
大きなターニングポイントの日でした。


本当にありがとうございました。



{CDB283D9-0E1E-483A-9504-936CAE05DC9E:01}



4/27(月)
@SEED SHIP
セットリスト


*コラボ曲「2人と1人」
からスタート

1.リンドウの道
2.ソーダライト
3.ベイビー・ハイ
4.片目に涙
5.サヨナラの音
6.オレンジ色の夕焼け

編成
Pf.  山本佳佑
kye.+コーラス  まつもと尚こ




グランドピアノ+シンセの音は初の試みでしたが、曲の世界観がグッと出たみたいで、嬉しい感想色々いただきました(;_;)


シードシップさんの雰囲気や音が
透明感たっぷりで感動。。


細かい部分まで愛がある
そんな場所でした。


{797A8382-74E0-465C-925A-5EA88F6FB164:01}


3人で写真撮り忘れたので
帰り道、打ち上げにラーメン屋さん寄った写真を。笑


私4年ぶりくらいに夜ラーメン食べたけど
ハマりそうになるねこれ。。





ちなみに次のライブは

■5/19(火)@eggman
※バンド編成。

■5/20(水)@渋谷LOOP
※アコースティック編成。


それぞれいつもと少し違った編成です◎
豪華です。


riry*mona
2周年ライブなので2日間連続に初挑戦です。


気合い入れてます¤◟꒰ `⌂ོ´ ꒱◞¤


詳細は次のブログで
どうぞよろしくお願いします。



{B27716BB-8B31-40B3-9F3C-436F9A5EFA60:01}



そして今回このような
LIVEのきっかけを作ってくれた
企画者の小林未季ちゃん


本当にありがとうございました(*_ _)♡


2月くらいから話をすすめ、
色んなことを企画してくれ


この日限定の
すごく可愛いポストカードまで!
(絵:未季ちゃん友人のkameちゃん)


毎回沢山のLIVEをこなしながらの彼女のパワフルさ、本当に尊敬です。


{5E103145-85E9-434F-BD05-CDDEC84505A9:01}



そして初めて見る未季ちゃんのバンド編成、

梢枝さんが洗礼された音楽と言っていましたが
本当にその言葉がピッタリ◎

スーッと馴染んでく声と楽曲。


彼女の歌声と音楽の繊細さや温かさに、
ずっと浸っていたくなります

柔らかい花びらが飛んでるような
癒しの空間でした。


{DA68D4EF-5A93-4E23-A02E-D70EC1DEDD38:01}


そして以前からファンの
高田梢枝さん。


心の奥底まで
あたたかい温度で響く歌声&言葉のパワーに虜になります。


とてもキュートで優しい、でも凛としてて、少しボーイッシュな少年ぽい声。


この日はMCでの梢枝さん自身の
本音のお話にもグッときて、


泣いて笑って、背中を押され
更にパワーをもらう時間でした。


色んなことを素直にぐんぐん受け取り
自分自身と闘ってる人って
やっぱり凄く、かっこいい。


{F93A49D7-603B-41EA-855E-4ADB9B602DB3:01}



そしてこの日ね、
梢枝さんに素晴らしい言葉を
MCや、帰り際にかけていただいて。


”言葉にならない気持ち”とゆうのは
こーゆう気持ちを言うんだろうな、
と思う位の嬉しさでした。

ぜったい一生忘れません。
音楽はじめて本当によかった。


梢枝さん
ありがとうございました!(;_;)♡



{62EDCB7B-7C5D-43F8-8369-24EB1AAA4D2A:01}



さっきからちょこちょこ写真貼り付けてるのは、この日のコラボ曲のリハーサル写真たち。


ラストには
梢枝さん楽曲「秘密基地」
未季ちゃん楽曲「愛のかたち」
をコラボ。



「秘密基地」に関しては
以前、音楽をやり始める前、
仕事忙しかった帰り道に良く聴いて癒されてたんだよね。

同じステージで一緒に歌えるなんて
夢みたいだったな。


てか、夢は叶うんだ。




みきちゃんの「愛のかたち」も名曲
今だに頭から離れない。

壮大なバラードで、
ラストにピッタリでした


{AC3CC5DB-3D2C-4B26-9422-5A8D947A32C1:01}


スーパーサポーターのみんな
(右から山本くん、gt.守本君、perc.小笠原君、なおちゃん)もコラボ曲に急遽参加。


盛りだくさんな1日!

全てのみなさん
ありがとうございました。



{60534393-3A75-44C5-85E6-B5D5B74EA371:01}



精一杯やれる事があるって
とっても幸せね。


でわまた
次のステップへ。





riry*mona エナ