主人=姑の息子。

姑=トメ子。私たちを好き放題振り回した過去あり。子供と私を侮辱したあげく開き直った為、主人からも見放されている。



朝、主人の携帯に黒い猫さんからお荷物お届けのお知らせメールが届きました


主人「奴がまた何か送ってこようとしてる」


私「奴って?」


主人「ほら見て」

と、メールを見せてくれると

【ご依頼主⠀〇〇トメ子】

メール本文には見たくもなかったトメ子の名前が。

しばらくトメ子関係では何も煩わされておらず、平和な日々を過ごしていた所に中々のボディーブローを喰らった気分ですオエー


クール便だそうで、お中元の季節だからお中元?


こちらとしてはご挨拶するような仲では無い認識なので。。。


主人「どんな面して郵送しようと思ったんだろう。ったく!拒否だよ。」


私「問い合わせは0120-〇〇-9625だよ」

↑私も散々かけたのでもう覚えてしまった問合せ先電話番号です凝視


主人、電話をかけ

「受け取り拒否したいのですが、

はい、理由ですか?必要ないので。送られてくる心当たりが無いです。」


毎回送り返して、黒い猫さんには負担をかけて申し訳ないですが

この拒否をするというアクションをしないと

姑の事、「私は受け入れられたわ飛び出すハート」と思われると困るので毎回拒否しています。


送り返しの電話を終えた主人は

「朝から気分悪!」

とプンプンしてましたむかつき


もちろん私も気分悪い朝でした煽り


 \可愛い宅配ボックス/

受け取る意思のある荷物はこちらにチュー

 

 \私はもう使い始めていますひんやりマスク/

プリーツよりも立体の方が快適です


  \美肌のために昨日注文しちゃいました!/

肌に穴を開けて自己修復の機能で肌を綺麗にするんだって


 \お花サブスクでポストに届く!/
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

  

\私は便秘改善とミネラル補給のために飲んでいます/

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
姑の記事は
から始まりましたショボーン
テーマ別「姑と縁切りたい」
にまとめてあります 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼